« 取り急ぎ、つぶやき。 | トップページ | 幸せのオレンジ封筒ダブル »

5年前も今もステキ♪

悪天候だし、特に用もないのでポルノのDVD見てみた。
タマちゃんが居た頃の「ビタスィ」。
このツアーが初参戦だったから、すっごく懐かしい。
この頃まだハルイチさんのこと知らなくて(もちろんギタリストだとは知ってます)、
ライヴ最中は全然見てなかったと思う。
もったいない。
こんなにカッコイイのに!
私的にはこの時のヘアスタイルは好みじゃないけど、やっぱりハルイチさんが一番カッコイイ!!!
アップになる度に
「ほら!ゆめ、見て!ハルイチだよ、かっこいぃ~」
連発してたら娘も、
「ハルイチいたね、カッコイーね」
ラストには
「ハルイチー、アキシトー、ばいば~い。サンキュー」
と画面に手を振りまくっていた。
すっかり洗脳されています!!
私もストレス解消できて、娘も上機嫌で言う事なし♪

次は「74ers」見よっと。
(浜スタDVD手に入れるまで毎日見るか)

|

« 取り急ぎ、つぶやき。 | トップページ | 幸せのオレンジ封筒ダブル »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

この前のチャットではどうも!
きてくれてありがとう&相談乗ってくれてありがとう!
テンパってるんだよねー…。

ビタスィ、私も最近見直したんだよ~
偶然!ひゅ~。

なんかね、見てちょっと思ったのが、やっぱり三人が好きかもってこと。
なんか三人でいるときのあの男くささ?
ゴリゴリしてる感じ?が大好き。

いや今も好きなんだけどさ。

投稿: もあい | 2007/03/06 21:29

いえいえ、たいしたアドバイスも出来ず「まぁ、頑張って!」で終わったような・・・ごめんね(^^;)
わかるわかる!「男くささ」ってやつ。 
あの3人空気が良かったよね、タマちゃんの天然っぽさが二人のクッションになってる感じで。
でもね、2人になってからハルイチさんのカメラ割りメチャ多くなったのは嬉しいから、また3人にはなって欲しくないような・・・・(タマちゃん、ごめん)

投稿: もあいちゃんへ | 2007/03/06 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/5578357

この記事へのトラックバック一覧です: 5年前も今もステキ♪:

» 後ろめたい気持ちは隠し切れない [不安を毎日募らせながらも生活してる]
ついカートに入れようとしちゃった。 [続きを読む]

受信: 2007/03/18 10:01

« 取り急ぎ、つぶやき。 | トップページ | 幸せのオレンジ封筒ダブル »