« 5年前も今もステキ♪ | トップページ | そうですよ!出前! »

幸せのオレンジ封筒ダブル

昨日届いた「会員特典ストラップ」
今年のはブルーだし、金属ではないのね。
これなら携帯に当たっても傷つかないね。
で、見えます?数字の「6」
そう、私ももうラバッパー暦6年目ですよ!早っ!

な~んて思いながら新ストラップを早速ドコモダケ(秋バージョン)につけたら、
今日またオレンジの封筒が♪
まだ、パラパラとしか見てないけど、今回も内容充実してそう♪
アキヒトさんの振り付けバージョン見て、つい私も真似してみる。
ふと気がつくと、娘がそんな私を不思議そうに見ながら両手を頭に!
バカ親子です。

そうだ!
ハルイチさんの写真見せて
「これ、だれ?」と娘に聞いてみると、
「ん~、しらない」

あれあれ?昨日ハルイチーって叫んでたじゃん。
髪型違うからわかんないのかな?
念のため二人の写真指すと、
「かっこぃぃ・・・」と自信なさげ。
まだまだ、洗脳が不十分なようで・・・・・。


P.S.
そういえば「しらない」って言葉覚えたんだ。

|

« 5年前も今もステキ♪ | トップページ | そうですよ!出前! »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

いいなーストラップ!
ワタシはまだひよっこなのでー
5月?6月?を楽しみにしてよう♪

ウチのお子らは、新藤くん=「ポルノのギターのひと」です・・・なんで名前言ってくれんのやろ?w
でも、本屋さんに行くって言うと 「アンアン?」って聞き返されます。

投稿: ぐるりぐら | 2007/03/07 16:19

そう!昨日本屋に行ったのに、ゆめも寝起きでぼーっとして大人しかったのに、「anan」読めなかった・・・
若い娘が2人並んで女性誌コーナーで立読みしてるそのまん前に「anan」が積んであって・・・・
10分待ったが動かないので諦めたよ(涙)

投稿: ぐるちゃんへ | 2007/03/08 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/5594474

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのオレンジ封筒ダブル:

» pzbcuida [pzbcuida]
pzbcuida [続きを読む]

受信: 2007/03/12 15:27

» ハロウィンだけど欲求不満 [地球はだんだんこうやってくるっていくのかしら]
どうやって私は産まれたの? [続きを読む]

受信: 2007/03/18 10:00

« 5年前も今もステキ♪ | トップページ | そうですよ!出前! »