« 怪しい親子 | トップページ | そろそろ・・・ »

待たせてみたい♪

今日、やっと今週のカフェイレ聞いてます・・・

ハルイチさんが昔見てたドラマ「愛し合ってるかい!」
同じ理由で私も見てたなぁ~。
前にココにも書いたかもだけど、私も部屋にでっかいポスター貼るくらい「バービー」のファンだったし。(この話題若い子はわかんない?)
懐かしいね。
あと他にはベタだけど、「愛してると言ってくれ」とか、ドリカム繋がりで言えば「救命病棟24時」が好きで再放送をDVD録って保存してたね。
あのドリカムのエンディング・・・流れると泣けてくるんだよねぇ。
でも、ここ数年あまり連ドラ集中して見れないから、ハマるほどのはないかも。

ハルイチさんが「ドラマの続きが気になって次週まで待てない」のもわかるし。
同じ理由で「24」のシ-ズン5、なかなか見始められないでいるし。
ハルイチさんはどこまで見てるのかなぁ?

にしても、「男の不満バッティングセンター」
彼女のメイクを待つって事は、一緒の所から出かける?
それとも、迎えに行ってまだ支度できていない彼女を待っているとか?
と、お題よりもその設定が気になる~

あ!ハルイチさん。
メイクはね、「素顔も可愛いね」でOKよ。


|

« 怪しい親子 | トップページ | そろそろ・・・ »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

それはアタクシを待ってるの♪

晴一さんは24。で、昭仁さんはロストって会報に書いてあったでしょ。両方、ウチの旦那様好きなのよ~。だから意味のわからない自慢をしてくる・・・。
続きが気になる!ってのと、24みたいのは心臓に悪い。が理由でアタクシもドラマにかじりつく事はないかも~。見るのはもっぱら海外ドラマに限る!
最近のドラマ事情にはめっきり疎いアタクシです。

投稿: 羽音 | 2007/03/25 13:44

あらま、身重な体で何をおっしゃいますやら。
海外ドラマね、他はあまり詳しくないのよ。あ、でも「スーパーナチュラル」も見た~い♪ 好きな俳優さんが出てるの、ハルイチさん並みのイケメンが♪

投稿: 羽ちゃんへ | 2007/03/25 18:08

何ヵぁたしにゎょくゎヵんなぃ内容))ゎら**
…はじめまして。ぁみです!!
ぁみもポルノグラフィティすきなのです。
だヵら仲良くしてね♪♪

投稿: ぁみ++ | 2007/03/25 21:05

もうね、新藤くんのイミシンな発言は聞き流す~(^-^;
だって、やってられないもん・・・くすん。

投稿: ぐるりぐら | 2007/03/26 23:13

ちょぉっと最近、意味深な発言多いよね(ぐるりんにも)
ちょぉっとどきどきしちゃってます。

あ、そっか「も」って言えばいいのか。
簡単なことだね。

投稿: もあい | 2007/03/28 20:33

はじめまして。コメントありがとうね。
ポルノ好きな気持ちに年は関係ないよね?

投稿: あみさんへ | 2007/03/29 16:14

まぁね、あんなにカッコイイんだから、彼女の一人や二人・・・・でも、やっぱ嫌だな。

投稿: ぐるちゃんへ | 2007/03/29 16:17

そう、いままでまんまりそういう発言なかったから、つい気になっちゃうよね。あ、今週のまだ聞いてないや!

投稿: もあいちゃんへ | 2007/03/29 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/5795633

この記事へのトラックバック一覧です: 待たせてみたい♪:

« 怪しい親子 | トップページ | そろそろ・・・ »