« なんだかなぁ・・・・② | トップページ | 取り急ぎ、つぶやき。 »

「ダダン!ダダダン!!」

「m-FLOOD」のハルイチさんがドアを叩く音に聞き惚れるこの頃・・・・。

もう、今月末からツアー始まるんだよね。
あと3ヵ月後には逢えるのね♪

関係ないけど、ハルイチさんブログ更新少なすぎ・・・・悲
ポルノネタ書くのTBを兼ねてが多いから、
いや逆か。
ハルイチさん更新するとTBせねばと、強迫観念にかられて・・・てパターンが多いか。
 
なので、ちょっと物足りない最近。
なんか、面白ネタなかったかなぁ・・・・

そうそう、昨日夕方昼寝したまま目は開けるもの起きなくてそのまま今朝7時半までねていた娘。
しかも、昨日パパは社員旅行で留守。
夜は私だけの時間だったはずなのに・・・・
長時間寝てるせいか眠りが浅くて時々目を開けて私が隣にいるか確認するのよ、ゆめが。
居ないともちろん泣き出すし、いっそ起こそうとしたけど「ねんね~」と泣くし。
結局私は何もできず9時半に一緒に就寝zzzzz
なんてもったいない。
「24・・シーズン5」なかなか見始められないよ。

|

« なんだかなぁ・・・・② | トップページ | 取り急ぎ、つぶやき。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうシーズン6みてますか!?って言う程詳しくないの。旦那様は好きやけど。リアル旦那ね(笑)

一人を満喫できる~★って期待ばっかしてるとそうはいかなくなるんだよね・・・。今日は早く寝て~って時ほど寝てくれない・・・。6歳になった今でもそうやもん。

投稿: 羽音 | 2007/03/03 15:26

そうそう、私の「ネガティヴの法則」どおりよ。今日は期待してなかったけど、自分の時間満喫できてるもん♪
「24」一度ぶっ通しシリーズを見てみたいよ。一人身でないとできそうにないけど(^^;)

投稿: 羽ちゃんへ | 2007/03/03 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/5544655

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダダン!ダダダン!!」:

» フジ女子アナ本田朋子 ハメ映像だ! [フジ女子アナ本田朋子 ハメ映像だ!]
記事によれば、写真の女性は、今春、某在京キー局に入社した女子アナ。 過去にスーフリとの関連を噂されていたこともあり、写真は03年6月、スーフリ事件が発覚後に流出した大学時代のハ○撮りショットとのこと。 [続きを読む]

受信: 2007/03/02 17:28

» 男の人って結構いるんだなっと実感させられました。 [淫乱人妻百合…私の人生どうなってるの?]
[続きを読む]

受信: 2007/03/18 10:02

« なんだかなぁ・・・・② | トップページ | 取り急ぎ、つぶやき。 »