« 幸せのオレンジ封筒ダブル | トップページ | “しがんで”って »

そうですよ!出前!

ハルイチさん、久しぶりの更新ですね、嬉しいので早速TB。

途中まで読んでいて、なぜ宅配頼まないのかな?って思ってました。
今は1人前からの出前も多いし、種類も豊富だし。
一人暮らし史上って、今まで出前とったこと無かったのでしょうか?
そちらの方が、驚きです。
玄関開けるとハルイチさんが「どうも」と顔を出す!
いいなぁ、配達員になりたい。

ところで、
DVDチャート1位だそうで、おめでとうございます!!!
私はまだ・・・ですが、
間もなく必ず手に入れます!
すいません、1位に貢献していなくて。

それまでの間、持ってるDVD古い順に見て準備してますので。(何の準備?)

|

« 幸せのオレンジ封筒ダブル | トップページ | “しがんで”って »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/5613671

この記事へのトラックバック一覧です: そうですよ!出前!:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007/03/08 16:27

» どこまで成長しちゃったんだ・・これはもう。風子c自身はどう思ってる?? [どこまで成長しちゃったんだ・・これはもう。風子c自身はどう思ってる??]
どこまで成長しちゃったんだ・・これはもう。風子c自身はどう思ってる?? [続きを読む]

受信: 2007/03/08 17:55

» ハケンの品格裏側動画像、丸秘映像!!こんなのあり!? [ハケンの品格 丸秘動画像、裏の裏!!]
毎週水曜日22時から放送のハケンの品格ですが、そんな、 人気ドラマですが、主役の篠原涼子、加藤あいの、今アツい [続きを読む]

受信: 2007/03/09 06:17

» 欲しい情報を気軽に入手!!必見!! [お得な情報多数掲載!!]
サトエリ傷心!海老蔵と破局!! [続きを読む]

受信: 2007/03/09 13:30

» ojssxotn [ojssxotn]
ojssxotn [続きを読む]

受信: 2007/03/12 15:57

» ハロウィンだけど欲求不満 [地球はだんだんこうやってくるっていくのかしら]
どうやって私は産まれたの? [続きを読む]

受信: 2007/03/18 10:00

« 幸せのオレンジ封筒ダブル | トップページ | “しがんで”って »