« こんな時間に | トップページ | 待たせてみたい♪ »

怪しい親子

昨日、ポルノのHP見たら「m-FLOOD」の振り付け公開されてたので早速チェック!
フレッディ君、初めのテンポがちょっとずれてない?
なんだか凝り固まった頭ではなかなか覚えられん・・・・

いつもの事で、娘が昼寝から起きて来たので見せてみる。
片手でゆめ抱いたまま(^^;)数回踊ってみた。
面白い?と聞くと「おもしろい」と答えるものの、
「ゆめちゃん(うちのPCのことこう呼ぶ)バイバイ!」
あ、そうですか。あまり興味なかったようで・・・・

でも、数時間後ご機嫌で遊んでいたゆめが、
足を叩いてダン・ダン足踏み・・・・手をクルクルクル・・・

数日後、完璧な振りマスターした怪しい親子誕生の予感。

|

« こんな時間に | トップページ | 待たせてみたい♪ »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

元気そうでなによりです。
あさって、そちらに飛行機乗って行きますよ。
みんなで集まることがあったらお知らせしてください。
そして、カンペキな振り付け、見せてください~(^^)/

投稿: ともゆき | 2007/03/18 14:06

来てくれてありがとう!!
そうそう、すぐだよね。楽しみだよ。
そうか、それまでにゆめに憶えさせなければ!

投稿: ともゆきさんへ | 2007/03/18 21:58

かわいーなぁ~♪ゆめちゃんw

一緒に行く長男がおぼえる気なし~(^-^;

投稿: ぐるりぐら | 2007/03/19 14:01

あらら、息子さん覚えないとライブで恥ずかしいぞ~っ!
でも、若いと直前でも覚えられるから、まだ大丈夫。私はせっかく覚えたフリ忘れないようにしないと・・・・

投稿: ぐるちゃんへ | 2007/03/20 07:52

あらら、息子さん覚えないとライブで恥ずかしいぞ~っ!
でも、若いと直前でも覚えられるから、まだ大丈夫。私はせっかく覚えたフリ忘れないようにしないと・・・・

投稿: ぐるちゃんへ | 2007/03/20 07:55

私も完璧だよ!
あんまり複雑な踊りじゃなくて良かった…
会報見たときイメージできなくって(笑

今は会場全体がどうなるのか楽しみ☆

投稿: もあい | 2007/03/20 21:35

さすが部長!!
私も覚えたけど、腰のフリがフレッディといつも逆になってしまうのは私だけ?

投稿: もあいちゃんへ | 2007/03/22 06:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/5728571

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい親子:

» ブログ始めたんですね。 [さっき知りました!!]
さっき偶然見つけました。私のこと覚えています? [続きを読む]

受信: 2007/03/18 09:58

« こんな時間に | トップページ | 待たせてみたい♪ »