« | トップページ | なんてメルヘン! »

そうなんだ・・・

ハマスタDVD見てて、
あ~この曲懐かしい~♪
と思ったが、そく考えると昨年発売の曲だった(カップリングね)。
今m-CABI以外あんま聞いてないからな、ちょっと反省。

今週のカフェイレにて・・・
ライヴの「ルール」と「マナー」について語られてたね。
毎回ね、ツアーとかあると出てくるこの話題!
やっぱミュージックアワーの「ウサギちゃん」は、ハルイチさん嫌いだったんだ!
私はやったことないけどね。
噂でメンバーが嫌がっているってのは聞いてたし。

ハルイチさんが言うのもわかるけど、
みんなが同じもの「感じる・察する」なら「マナー」の問題も出てこないよね、そもそも。
きっと、これも永遠のテーマだね。

ちなみに私も「ハルイチー!」と数回叫んだことあります。
でもここ1,2年かな。
それまでは、恥ずかしくて叫べなかった(^^;)
やっぱね、これは本人目の前にしたら(特に近かったら)興奮して叫びたくなる気持ちわかる!ここは許して欲しいし、そんな声もないライヴもどうかと思う。
あれもね、タイミングだよね?
へんな所で「叫ばれる」と、メンバーも戸惑うしこっちもちょっとムッとするし。

ただ、初めてライヴ行く方に言いたいことは、
ラスト、サポメンが先に退いてメンバー二人になった時は静かにしましょう!
これはもしかしてネタバレ?
いや、「ルール」として聞いて。
せっかくの生声が聞こえなくなります!
名前叫ぶのはもちろん、私語も謹んでほしい!!
アキヒトさんなら聞こえても、ハルイチさんの声量では聞こえないことが多いから。
今回のアリーナクラスだと、まず聞こえないだろうなぁ・・・(悲)

ところで、「foo」の裸体・・・・気になる。
私も知りたい。

|

« | トップページ | なんてメルヘン! »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

声をかけるとこってむずかしいよね。
歌舞伎なんかでもあるよね~
シロウトにはかけ声のタイミングがむずかしいとか。
ヘンなタイミングで言うのは野暮だとか・・・
そう思うと、歌舞伎って敷居高い~と思うんだけどね。

・・・歌舞伎じゃないよw ライヴだよw
でもやっぱね、話の腰を折っちゃいかんw

投稿: ぐるりぐら | 2007/04/19 13:34

そうだよ、歌舞伎じゃないよ!
今さ、そいえばまたぐるちゃんとこしばらく行ってない(^^;)って思ってコメントのまえに行ってみたら、「打ち返された?」ってぇ!!!!
私聞いたのに気づかんかった・・・ごめん。
も一回ちゃんと聞いてから、コメントしに行くわ。

投稿: ぐるちゃんへ | 2007/04/20 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/6140927

この記事へのトラックバック一覧です: そうなんだ・・・:

» R・ギア、インドで公衆の面前で女優にキスし... [R・ギア、インドで公衆の面前で女優にキスし... ]
米俳優のリチャード・ギアさん(57) インド各地で16日、がエイズ啓蒙イベントで、インド女優のシルパ・シェティさん(31)にキスを浴びせたことに対して、ギアさんの人形を燃やすなどの激しい抗議行動が、、、 [続きを読む]

受信: 2007/04/19 08:37

» 音楽アーティスト情報 [音楽アーティスト特集 - 音楽アーティスト一覧、音楽アーティスト総合情報]
音楽アーティストの一覧、楽器情報、教室情報に関する、コア〜オーソドックスな情報まで集めています。[ミュージック] [続きを読む]

受信: 2007/04/19 09:36

» ミルキー復活 [超笑えるエッチねたブログ]
祝、ミルキー復活 [続きを読む]

受信: 2007/04/19 10:22

« | トップページ | なんてメルヘン! »