« 今夜は手巻き寿司♪ | トップページ | 強制減量? »

3歩進んで2歩戻る・・・に近い?

目が覚めたのでこんな時間に更新。

今ブログペットの「ちびうさ」クリックしたら日記に
“ちびうさがお好み焼きもなるんだよね?”って・・・
ならんならん!!(そんな恐ろしい事しませんって)


やっぱ、TB失敗だった。
なんでだろ?
TBできないなら、このブログの意味が無いような・・・・

ダイエットだめです、1kg減止まり。
昨日お風呂の鏡に「3段腹」が映っててゾッとした。(笑)
なんでだろ?
ダンナと一緒の食事は「ダイエットしてます・・・」的なそぶり見せられないのよねぇ、なんか。
5日痩せても2日戻る。
いや、惰性で3,4日戻ってるかも・・・・


|

« 今夜は手巻き寿司♪ | トップページ | 強制減量? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誰かと一緒だと、ちゃんと食べないと悪いような気がするんだけど。。。yumeママはどう?
ひとりでいると、なんかおなかへったな~と思ったら何かちょこっとつまむ程度で。
だからお昼はひとりなんで、食べないw

投稿: ぐるりぐら | 2007/05/15 13:10

そうそう!相手に気を使わせてしまう気がするよね?
一人だと食べないか、好きなもの好きなように食べるか、極端だね。大福とか一人でキッチンでこっそり食べてしまう・・・

投稿: ぐるちゃんへ | 2007/05/16 17:00

わははw
大福とかキッチンでこっそり・・・すごいわかる(笑)

投稿: ぐるりぐら | 2007/05/16 22:01

キッチンは主婦の秘密の場所よね?(笑)

投稿: ぐるちゃんへ | 2007/05/17 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/6387258

この記事へのトラックバック一覧です: 3歩進んで2歩戻る・・・に近い?:

» 簡単ダイエット情報.com [簡単ダイエット情報.com]
簡単ダイエット情報.com - 産後ダイエット、ダイエット食品情報をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007/05/12 02:50

» ブートキャンプのすさまじい効果 [ブートキャンプ]
ブートキャンプについて調べてみました。ビリーズのブートキャンプは、ダイエット効果もあったり、開発者・ビリーの評判についてもお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2007/05/12 15:26

» 今色んな人に招待しています。 [話題のSNSに参加してみました。]
よかったら参加しませんか??私の招待でよければ・・・ [続きを読む]

受信: 2007/05/27 05:32

« 今夜は手巻き寿司♪ | トップページ | 強制減量? »