« ちょい浮気 | トップページ | 明日だ!飛ぶぞ!! »

あと4日!

行きますよ!
物事悪い方に考えちゃいかん!

ダイエットもそんなこんなで・・・・失敗?
ステージに近い席なら気合も入るが、ハルイチさんが私を見ることはないでしょ。
~なんて思うとね。

でも、いつものライヴ前みたいにテンションは上がらないよ。
本当に日曜ポルノに会えるのか?信じられん。
こんなテンション低くて大丈夫?私。

今までもあったけど
こういう深刻な時って嫁の私は疎外感を感じるの。
「〇〇さんはいいよ。」と何か手伝いたくても遠慮される。
かといって、「はい、そうですか」と知らん顔もできないこのもどかしさ。

今日も、ついつい溜息が・・・。
こういう時娘がいて良かった。
でないと、私の存在理由がない気がするもん。

・・・・ライヴ直前とは思えないね、本当に。

|

« ちょい浮気 | トップページ | 明日だ!飛ぶぞ!! »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

今はまだ、ココロから楽しむ気分にはなれないかもだけど。
でも。
当日のライヴの間はきっと、なにもかもどっかいっちゃってると思うよ。
跳んでこい!(笑)
まこまないせきすいはいむあいすありーなで!長いよっ
跳んでくれば、次の日からがんばれる。

投稿: ぐるりぐら | 2007/06/01 16:00

ありがと。
うん、飛んでくるよ!アイスアリーナで(長いから前半少略)
今、気分盛り上げようとカフェイレとm-CABI聞いてるよ。

投稿: ぐるちゃんへ | 2007/06/02 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/6605404

この記事へのトラックバック一覧です: あと4日!:

« ちょい浮気 | トップページ | 明日だ!飛ぶぞ!! »