« ドキドキ!カウントダウン♪のはずが・・・ | トップページ | あと4日! »

ちょい浮気

あきひ党ではない私ですが、
遅ればせながら岡野昭仁オールナイトニッポン聞かせて頂きました。
目が覚めた後半1時間だけ。
ツアーでのこぼれ話期待したけど前半だった?
でも、懐かしネタは面白かったね。煙出る紙とか、プリンプリン物語!
ヒーロー物に詳しくない私が知ってた「僕は社長で小学生〜♪」
確か公園の地面がスライドして下から何か飛び出す様な?
そんな公園絶対娘を遊ばせたくないけど。
私は「オタスケマン」が好きだったな。
2歳のゆめがなぜか歌える「キラッキラ、キラッキラ、スタ-スタ-」。
ここんとこ我が家襲うの負のオーラ一時忘れられました☆
ありがとうアキヒト君 !

そうそう、テンプレ変えてみました!
でも、「ちびうさ」がどっか行っちゃった?

|

« ドキドキ!カウントダウン♪のはずが・・・ | トップページ | あと4日! »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

久しぶり~♪お元気?ゆめちゃんも元気???
もうすぐライブやね~!どう?お天気は別にして、心は晴れ晴れ???

そうそう!ゆめママさんにメール何度送ってもエラーになっちゃうんだけど、申しわけありません。が、メアドもう一回教えて下さいな!

あきひ党になっても問題なしよ!なんなら浮気をオススメしてあげる(笑)

投稿: 羽音 | 2007/05/29 13:19

いえいえ、あくまでライヴネタ聞きたかっただけよ!ずっと新藤派です!!
大変なのに来てくれてありがとうね。
あとで、メール送るね♪

投稿: 羽ちゃんへ | 2007/05/30 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/6564557

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい浮気:

» 大人の秘密の溜まり場アダルトSNS [アダルトSNS招待します!!]
今、招待制度なのでなかなか入れません。招待するのでよかったら参加しませんか?? [続きを読む]

受信: 2007/05/27 05:29

» オタスケマンの部屋 [オタスケマンの部屋]
タイムボカンシリーズの第4作目「タイムパトロール隊オタスケマン」のストーリー、DVD、DVD-BOX、おもちゃ、グッツ、主題歌CD等情報満載です。 [続きを読む]

受信: 2007/06/19 12:24

« ドキドキ!カウントダウン♪のはずが・・・ | トップページ | あと4日! »