« ある晴れた春の日 | トップページ | 3歩進んで2歩戻る・・・に近い? »

今夜は手巻き寿司♪

ハルイチさんにTBです・・・
(今回はちゃんとできるかな?)

ペペロンチーノ美味しそう♪
っていうか、盛り付けからランチョマットまで完璧じゃないですか!!
こういう食器とか、食材とか、ハルイチさんが選んで買物してるのよね?
(まさか、彼女が買ってきたなんて言わないでね・・・)
食器なら得意のネットショッピングできそうだけど、食材はねやっぱりスーパーなんかに
買いに行くのかな?想像できな~い。
以前の「うたばん」でのお好み焼きもすっごく美味しそうだったし、なんでも器用にこなすハルイチさん、苦手な事ってあるんですかね。

いいな、たまに料理作ってくれる彼氏(ダンナ)っていいね。
主婦は毎日やってる事だから、心込めて作ってもありがたみがないよね。
最近娘はよく「ママ、ありがとう♪」と言ってくれるが・・・。
今日はこどもの日。
そんな可愛い娘のために、好物の納豆巻きとマカロニサラダを作ります。

母はただ今ダイエット中。
目標3kg、今月中に達成するぞ!!

って、ことで今夜も私は食べない夕飯を作ります。
(娘の食べ残しは、もったいないので食べるところが主婦の性・・・)

|

« ある晴れた春の日 | トップページ | 3歩進んで2歩戻る・・・に近い? »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

ウチのダンナは全くダメ~
サッポロ一番とゆでたまごしか作れません。

ダイエット中はお子の食べ残しに注意よね~(^^;
残すことを見込んで一緒に食べると、けっこう食いやがる(笑)
食べると思って自分の分も・・・だと残しやがる~

投稿: ぐるりぐら | 2007/05/08 13:16

男の料理っていいよね!
もちろん日本料理もいいけど…やっぱり
いったーりあーんとかおふらんすーとかいい感じ(笑

彼女なんていっちゃだめーーーー!(笑

投稿: もあい | 2007/05/08 19:01

そうそう、うちの子は小食だから必ず結構な量を残すの。でも、なんとか食べさせたいからあまり減らしたくないのよね。量が難しい・・・

投稿: ぐるちゃんへ | 2007/05/08 22:47

彼女って、実は私なの♪安心した?
余計心配するって?

投稿: もあいちゃんへ | 2007/05/08 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある晴れた春の日 | トップページ | 3歩進んで2歩戻る・・・に近い? »