« 強制減量? | トップページ | ちょい浮気 »

ドキドキ!カウントダウン♪のはずが・・・

あと8日で、ハルイチさんに逢える♪

・・・のはずが、雲行き怪しいの。
ゆめを預かってもらうつもりだった義母が来週検査入院することになって・・・。
ま、ゆめは友達が預かってくれる事になったんだけど、こんな時に私コンサートなんて行ってていいの?
おそらく義母はその後手術することになると思うけど。
遠くならともかく、徒歩5分のところに住んでる嫁としてはやはり付き添うとか何かしなければいけないのでは?
いえ、嫁としてではなくともいつもとってもお世話になっているお母さんのことです、とても心配です。
とはいえ、入院してしまったら設備の整った総合病院です、私が行っても何もすることがないのも事実。
付き添うとしても、私より実の娘二人のほうが義母も安心するでしょうし。
その検査が木・金なのよね。
結果次第ではそのまま入院かもしれないよね?
な~んてこと思うと、2日後の日曜日。
ゆめを預けて呑気に「ハルイチ~!」と叫びに行っていいものか・・・
旦那に今そんな事聞ける雰囲気じゃないし(^^;)

でもね、半年も前から一緒に行く約束してる友達にも悪いでしょ、ドタキャンは。

どうしたものでしょうか?

|

« 強制減量? | トップページ | ちょい浮気 »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

ポルノ、いいと思います、行っても。
そんなこと気にしてたら何も出来ないです。
あたしなら行きます。
行きますとも!!!!!

なので、楽しんできてくださいませ(^^)

投稿: ともゆき | 2007/05/26 22:49

ごめんね、全然ともゆきさんとこには行ってないね(^^;)
いいと思う?
日曜日手術なんてことないだろうし。
この半年の生きがいだったんだもの。ダンナがそのセリフ言ってくれるといいのだが・・・

投稿: ともゆきさんへ | 2007/05/27 04:15

カエルじゃなくなってる!(笑)

こうゆうとき、ダンナさんの一言で背中を押してほしいよね。お義母さんも心配だけどまずは検査だし、ライヴをどんだけ楽しみにして生きてきたことか。

お友達はダンナさんに言われたそうです。
「あのとき行きたかったのに行けなかったって言われるのはウザいから」って。

投稿: ぐるりぐら | 2007/05/30 15:54

そう、ゴマちゃん。なんかね気分転換したくなったの。でも、癒し系は変わらないでしょ?
うちもお友達のダンナさんと同じ理由でいつも行かせてくれるのだと思う・・・
そう、この半年の生きがいだもん。
なのに、フラッディ見て練習するのさえいけない事のような気がしてるよ。

投稿: ぐるちゃんへ | 2007/05/30 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/6557727

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ!カウントダウン♪のはずが・・・:

» ちか [未熟な体]
たまにはいいでしょ。男も女も。 [続きを読む]

受信: 2007/05/27 05:30

« 強制減量? | トップページ | ちょい浮気 »