« あと4日! | トップページ | 行って良かった(ToT) »

明日だ!飛ぶぞ!!

今朝、
「くつしたはく~」と泣きながら起きて来た娘。
第一声がそれ?
朝方「ママ、ごめんなさい」と寝言言ってたし。

いよいよ明日です、半年待ったポルノライヴ♪

義母はとりあえず退院はしましたが・・・・
今、私がどうこう出来ることもないの。

なので、明日友人にゆめを預けて「真駒内セキスイハイムアイスアリーナ」へ行ってきます。

あ~、髪もプリンちゃんだし、ダイエットも失敗だし、着る服もないし事前準備が出来てない!
振り付けはバッチリ!だけど、緊張して間違えたりして・・。

とりあえず、チケット・眼鏡・双眼鏡・携帯だけは忘れずに持っていかなきゃ!
(財布もだね・・・)


次回その報告が出来るかな?

|

« あと4日! | トップページ | 行って良かった(ToT) »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

あれ、そいえば、m-CABIのラジオ公開放送のとき、メガネ忘れたんやったけ?(ちがった?(笑))

投稿: ぐるりぐら | 2007/06/04 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/6637437

この記事へのトラックバック一覧です: 明日だ!飛ぶぞ!!:

« あと4日! | トップページ | 行って良かった(ToT) »