« 開けてびっくり!! | トップページ | TBできた? »

中途半端な時間

今朝、何度記事保存してもエラーになって・・・
今やってみたら一発成功!
以下は朝5時の記事。
おかげで寝不足ぎみ・・・

アキヒトさんのラジオ(30分だけ)聞いてたら眠れなくなりPC開けたついでに更新も・・・

今日のゲスト福山さんでしたね。サーバーパンクも納得。
福山さんといえば、私がハルイチさんのカフェイレでぜひゲスト出演をしてほしいと熱望していたのに
アキヒトさんが先でしたか・・・。
まね、オールナイト繋がりだよね、仕方がないね。

ライヴから1週間も過ぎちゃった。
早くレポ書いておかないとな。

ん?
ゆめ起きちゃった!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
再寝させてきた。
半目開いた隙間から黒目が動いているし、鼻くそはみ出してたよ。
起きるといけないので、鼻くそはそのまま・・・・


そういえば、昨日のゆめは寝起きが可笑しかったな。

朝。
いつもどおり起きて来たと思ったら、私の顔見るなりハイハイで逃げる。
テーブルを一回りして戻ってきたので「おはよう」と声かけると
「ママ、こんにちは~」って。
朝から小ネタ出してきたか。

昼寝。
そろそろ起きるかな?と思っていたら、奥の部屋からいきなり
「ゆめちゃん、ココだよぉ~」っと。
自分で起きて来いよぉ。

毎日どんどん言葉や言い回し覚えていくゆめ。
これ以上口達者になると、憎たらしくなりそう・・・・・・母のつぶやき。

|

« 開けてびっくり!! | トップページ | TBできた? »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

ゆめちゃん可愛いぃ~☆
どんどん言葉も覚えてきてるのね。
成長が楽しみ!!
福山さん乱入のオールナイトニッポン、最後まで聞いたわよ♪
すっかり福山さんの番組になってたわ(苦笑)
昭仁さんがゲストのようだった。
あんまり心配で、実は、初メール送ってしまったよん。
(読まれなかったけど・・・)

投稿: のぐのぐ | 2007/06/11 18:46

ラスト30分だけでも、福山の番組みたいだったよ(^^;) アキヒトさん話してるの遮って「じゃあ終わりだから帰るよ」って…さすが国王! ところで、のぐさんはラジオの後すぐ眠れる?

投稿: のぐさんへ | 2007/06/11 22:18

興奮気味で眠れない(>_<)
なんて思ってたけど…30分くらいでZZZでした(苦笑)

投稿: のぐのぐ | 2007/06/11 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/6735835

この記事へのトラックバック一覧です: 中途半端な時間:

« 開けてびっくり!! | トップページ | TBできた? »