« 真駒内ライヴレポ① | トップページ | 聴けるか? »

真駒内ライヴレポ②

まだ開演まで30分以上あったので、ややしばらくすると私も少し落ち着いて周りが見えるようになった。
友人の隣に小さな可愛い女の子が居たので「お姉ちゃんはいくつ?」と話しかけられるくらいに。
「5歳」と答えたその子を見ながら娘のことを思い出してたら、預けた友人からゆめの写メが届いた。
返信後(会場スタッフの皆さん携帯禁止ですよね、ごめんなさい!)時々沸き起こる笑い声に初めてスクリーンにフラッディがいるのに気づいた。
{人間観察・・・・}とタイプが出て会場に居る観客を写して{セクシーポーズしてくれよぉ!}などと要求していたみたい。
面白かったというか、呆れたのが・・・
携帯で話してるフリをしていてフラッディに注意されると、なんと持っていたのはリモコンだった!という男の人。
え?なんでそんなもの持っているの?しかも、フラッディに気づかれないと意味ない動作でしょ?
フラッディも{オイオイ!厄介な奴が現れたぞ・・・}と。
後で気づいたけど、その男性が居たのは私達の真向かいのロイヤルボックスの席。
さては、関係者?なるほどね。

余談だけど、実は女の子だったというフラッディ!
なぜ、そんな設定に?女の子がセクシーポーズ要求するか?普通・・・

そんなこんなで、いよいよ開演時間!
(ココまでが長いっつうの!)

m-CABIのジャケ写を大きくプリントした幕の向こうにはもうメンバースタンバイしてるのかな?
と思った途端に会場が暗くなり幕が一気に下に落ちた。
「キャー!」
自分も叫んだと思うけど会場の声と、スピーカーからの音で聞こえない。
いきなり「ハネウマ~」で来るとは!
双眼鏡は要らないけど、ステージまではちょっと距離があるなぁ。
特に森男さん側の南スタンドからはハルイチさんが遠いよ~(TT)
でも、一番前だから当然ステージ全体&メンバーの全身がよく見えるし、
何よりライヴ前から足が痛かった私には前の手すりに寄りかかっていられるのが有り難い♪
そう!席はバッチリよ!
後は目の前にあの方が来てくれるのを待つばかり!

2曲目、{ハルイチさん、こっち!こっちに来て!}と念を送るも反対側通路の方へ・・・
なら、アキヒトさんが来る?と期待しても動く気配なし。
と思ったらステージに戻ってきたハルイチさんがそのままこちらに近づいてくる?!
「ちょっと!ヤバイ、来るよ!」と友人と大興奮♪
曲も聞こえないくらいに「ハルイチ~!」と必死に叫んでやっと目の前に!
こっち見てくれるかな?
と、思いきや視線は合わないまま私達に背を向けて目の前でしばらく演奏。
で、そのまま振り向かず去ってしまったハルイチさん。

まぁね、ハルイチさんらしいといえばらしいのだけど。近か過ぎて恥ずかしいのでしょうね。
その後来てくれたアキヒトさんとはちゃんと目が合ったもの。

そうそう、アキヒトさんは最初に来た時にあの私達の横の少女に気づき指差してくれて、その子のお母さんが喜んでたよ。
少女は戸惑ってる感じだったけど(^^;)すぐ近くの私達は顔ハッキリ見れてラッキーだったよ♪
友人はおかげで自分のことは見てくれない!と嘆いていたけどね。

今回のライヴはとても忙しかった。
普段ステージ見て、時々目の前の観客を見たり(つい自分のフリが周りと合っているか確認しちゃうのよね)、
で、誰かが目の前に来るとそっちに気をとられて、他のメンバーやステージの様子は見れなくて・・・。
もう一度、真正面からすべてを見たかったな。
だって、アキヒトさんの股間ダンスなんていつやってた?とか見逃してるのあったもん。


・・・・・う~ん、話がまとまらず長くなってしまった。
ここで、いったん休憩(^^;)


続きはレポ③にて・・・・

|

« 真駒内ライヴレポ① | トップページ | 聴けるか? »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

早く!早く!続き!続き!
今回のツアー、傍観者で終わってしまったアタクシはこうゆうお話に目がないの~!!!
で?で????(笑)

投稿: 羽音 | 2007/06/22 13:17

お!食いついてきたな!
なんかまとまりつかなくて(^^;)もうちょっと待ってね。

投稿: 羽ちゃんへ | 2007/06/22 19:05

あの男の人Niceでしたよね☆★
友達と「あの人のり良くて最高だ!!!」って盛り上ってました♪

まさかハネウマか!ってあたしも思いました。
けど、予想セットではm-NABI1からくると想定してたから多少の心の準備は・・・(できてないだろうが!)
タオル振り回しすぎて隣の友達に当たっていたらしいです(あたしは興奮してて気づかなかったのですが^^;)

いやぁ~yumeママさんと席交換すべきでしたね(おい)
あたしのとこはバリバリ晴一直視席でしたよ♪
昭仁さんを斜めから見る状態だったので少し悲しかったです。。
それに昭仁さんこっちちょろちょろあっちちょろちょろしてて
目が追いつかんかったです!!

隣の女の子のお陰で今回のライブyumeママさんにとってかなりの思い出になったのでは?!
股間パフォはきちんとこの目に焼き付けてきました*爆笑*
ポカリと違い今回は冷静に物事を見ていたような気がします(嘘つけ!)
意外と記憶に残っていました(あはは~)

投稿: ヒヵル(・∀・) | 2007/07/08 11:17

う~ホント羨ましい!!
ステージに居る時はほとんどスクリーンでハルイチさん見てたもん。

投稿: ヒカルさんへ | 2007/07/08 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/6834997

この記事へのトラックバック一覧です: 真駒内ライヴレポ②:

« 真駒内ライヴレポ① | トップページ | 聴けるか? »