« お腹いっぱい♪ | トップページ | バースデイプレゼント決定! »

みんな、彼のステキさにそろそろ気づき始めた?

なんか、
最近のブログペット「ちびうさ」のコメント&日記が淡白というか投げやりというか・・・・・・
飼い主に似るのか?

昨日のCDTV「好きなアーティスト」トップ20に入ってましたね、二人とも♪

5位のアキヒトさんは、CDTVランキング上位は常連でとうぜんとして、

B's稲葉さんの上、Myダーリンが17位にランキングとは!

嬉しいけど、それだけライバルが増えてる事だから、複雑。

でも、やっぱり知名度が上がってるわけだし嬉しいが大きいかな?

|

« お腹いっぱい♪ | トップページ | バースデイプレゼント決定! »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

うれしいけど、ちょっと困るなぁ(笑)
投票しないで、ワタシだけのもの~にしとけばよかった♪

投稿: ぐるりぐら | 2007/07/30 13:58

そうそう、複雑よね?
今日CDTV録画見てたら私は何も言っていないのに、ゆめが「ハルイチ、かっこいい~」って・・・
洗脳したのはママだけど、ここにもライバルが!

投稿: ぐるちゃんへ | 2007/07/31 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/7234087

この記事へのトラックバック一覧です: みんな、彼のステキさにそろそろ気づき始めた?:

« お腹いっぱい♪ | トップページ | バースデイプレゼント決定! »