« あなたの左手は・・・・ | トップページ | 元気そうで良かった♪ »

そんなスゴちゃん・・・・

ハルイチさんってば、「バーバパパ」の話題なんて、ステキ♪

バーバパパは、あの何にでもなれる自由さと&各キャラクターが歌う歌がまた独特で好きだったけど、
私も土から生まれてきたとは知りませんでした。
ゆめも、幼児雑誌にたまたま載っていたから「バーバパパ」「バーバママ」「バーバもじゃ(フランス語でなんて言うの?)」「バーバピカリ(青なのにピカリ?)」は判別できてる。
ハルイチさん、ぜひ娘にバーバパパについて語って欲しいわ!

と、思いながら読んでいたら、

スゴチャンが大変な事になってるのね!!

もう、手術は終わってるよね?
何の病気なのかな?
無事元気になれたのかしら?・・・心配ですね。


|

« あなたの左手は・・・・ | トップページ | 元気そうで良かった♪ »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

そうよ~!もう手術終わって今きっとゆっくりしてるよね~。
心配だわ・・・。

アタクシ、バーバパパのお話知らないの。姿形はわかるんだけどね・・・。
そんなにキャラあるんだ?

投稿: 羽音 | 2007/07/14 01:05

あんまり私も詳しくはないのよね・・・
子供が7人だったと思う。カラフルな大家族でほのぼのしてたなぁくらいしか。
子供達のそれぞれの歌が聴きたい!
DVD探すかな?
・・・スゴちゃん、どうしてるのかな?

投稿: 羽ちゃんへ | 2007/07/14 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/7128982

この記事へのトラックバック一覧です: そんなスゴちゃん・・・・:

« あなたの左手は・・・・ | トップページ | 元気そうで良かった♪ »