« みんな、彼のステキさにそろそろ気づき始めた? | トップページ | こんな時間に更新の理由 »

バースデイプレゼント決定!

さっき、ポルノのオフィシャルHP見たら、

来月29日NEW Album「ポルノグラフィティ」発売!!!

の文字が。

こんなに早く次のアルバム発売とは思っていなかったから、嬉しいドッキリ!
それに「タイトル」・・・すごく期待しちゃうじゃない?

レコーディングしてるってのは知ってたけど、秋冬くらい発売に向けてかと勝手に思ってた。
ということは、来月もTV出演などありかもですよね?
もしかして、今年中にまたツアーあったりとか♪
先月のライブで、もう今年の一番の“楽しみ”おわっちゃったぁ~(ToT)
と思っていた私、ポルノのお二人に失礼でしたね。
こういう嬉しいドッキリなら大歓迎です!!

毎年、8月の誕生日近くなると「何か欲しいものある?」とだけ言うダンナ。

今年の私の答えは決まりました。

・・・とはいえ、自分で買うのよ。
予約しに行かねば!

|

« みんな、彼のステキさにそろそろ気づき始めた? | トップページ | こんな時間に更新の理由 »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

嬉しいですよね!!!!!!!!!
夏の暑さはもうこれでのりきるしかないです(笑)
早くも次のアルバムがでるなんてびっくりです♪
なるほどぉ~いいじゃないですか!
旦那さんに買っていただきましょう(おい)
ヒヵルは頑張ってお金貯めます(^^;)

投稿: ヒヵル(・∀・) | 2007/07/24 19:49

そうだね、お金貯めなくちゃ!
ダンナの小遣い無くなると私が補填するからどちらが買っても同じ事なのf(^^)

投稿: ヒカルさんへ | 2007/07/26 00:08

ねっ!嬉しいね~♪もうちゃんと予約したよ~ん。

たくさん露出してくんないとアタクシ欲求不満で・・・(笑)

投稿: 羽音 | 2007/08/02 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/7254469

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイプレゼント決定!:

» 7thアルバム『ポルノグラフィティ』リリース決定! [LOVERS★PORNOGRAFFITTI]
== 7thアルバム『ポルノグラフィティ』リリース決定 == ツアー中から、レギュラーラジオやオフィシャルサイトのスタッフレポートで「連日レコーディング中です」とお伝えしていましたが、 前作「m-CABI」から9ヶ月、早くもオリジナルアルバムが完成しました! 堂々のセルフ・タイトルからも、このアルバムへ込めるメンバーの強い想いを感じて頂けると思います。 7作目のアルバム「ポルノグラフィティ」、どうぞご期待下さい!!! {{{:  7th Alb..... [続きを読む]

受信: 2007/07/24 19:48

« みんな、彼のステキさにそろそろ気づき始めた? | トップページ | こんな時間に更新の理由 »