« ・・・その後。 | トップページ | そんなスゴちゃん・・・・ »

あなたの左手は・・・・

お久です。
まだ、鼻声の私。
処方された薬も尽きたけど治りきらないのよね、ゆめも私も。
明日あたり薬もらいにも一回小児科行く?

ハルイチさん、更新早いですね。
タクシーはあんまり使わないけど、よく見るのは駅前のタクシー乗り場!
以前住んでた最寄の駅は、北口ばかりタクシー止まってて私が利用する南口にはいつも1台も停まっていなかったっけ。
具合の悪い娘を抱いて病院へ行こうと思ってる時に限ってタクシー通らなくて、階段のぼり下りして駅の反対側まで行った事あったよ。
南口にも「タクシー乗り場」って表示はあるのに・・・

ハルイチさん、マネージャーさんと一緒ではないんですね。
自分でタクシー停めるんですね。
タクシーの運ちゃんになりたい・・・・・。
大丈夫!
ハルイチさんの挙げた左手は私の右手がしっかりと握りましたから。
(少し下げてくれないと、届かないけど・・・^^;)

|

« ・・・その後。 | トップページ | そんなスゴちゃん・・・・ »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^。
お久しぶりです!更新早いとなにかうれしいですよね。
おっ、がんばっているなって。
しかもいつも思わせぶりな感じがたまらない。主婦殺しって感じです。
ユメままが左手なら、私は利き手の右をもらうわ☆

投稿: miyu-sakura | 2007/07/11 15:53

こちらこそご無沙汰~。
いやーん、利き手とらないで~!
んじゃ、唇もらっちゃうぞ!!
「顔」と言わないところが謙虚な私(^^;)。

投稿: みゆさんへ | 2007/07/13 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/7071407

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの左手は・・・・:

» 頭痛 外来 [頭痛 外来]
頭痛に悩まされているあなたへ... [続きを読む]

受信: 2007/07/08 22:05

« ・・・その後。 | トップページ | そんなスゴちゃん・・・・ »