« そんなスゴちゃん・・・・ | トップページ | お腹いっぱい♪ »

元気そうで良かった♪

ハルイチさん、今度から「すご君」と呼びますよ!

カフェイレでは「すご君」の声が聴けなくて残念だったけど、元気そうでよかった。
10歳ですか!
ポルノ暦は私より長いのね。
(ん?たぶん生後数ヶ月でハルイチさんの所にきたのよね?)

全国のハルイチファンがどんなに君の事羨ましく思っていることか!
君は幸せ者ね。

でも、ハルイチさん「しわしわ」って!
犬のもの見たことがないから、思わず人間のを想像してしまったじゃない(^^;)

あ!リンク聞いてます。
まだ、じっくりとは聴けてないけど・・・3曲とも全然違うかんじで、面白いですよね。
ポスターも珍しく折り目を伸ばしながら部屋に貼ってみました♪
これって、すごろくだったんですね。

「すご君」と「リンク」してる・・・とか。

|

« そんなスゴちゃん・・・・ | トップページ | お腹いっぱい♪ »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

スゴロク君だったとは・・・。

ねっ!アタシ、思いっきり「ちゃん」って呼んでたわ~。
犬も老いるのね・・・。

どうこの言葉。
「老い」

聞きたくない言葉・・・。

投稿: 羽音 | 2007/07/21 00:13

私の辞書にそんな言葉は存在しないわ!
ってのは冗談として、
顔などは気になるのは当然だけど「手」って、生活や苦労が滲み出てる気がしない?
昔は「手タレ」できるよ!と言われたのに・・・・

投稿: 羽ちゃんへ | 2007/07/21 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/7190201

この記事へのトラックバック一覧です: 元気そうで良かった♪:

« そんなスゴちゃん・・・・ | トップページ | お腹いっぱい♪ »