« 元気そうで良かった♪ | トップページ | みんな、彼のステキさにそろそろ気づき始めた? »

お腹いっぱい♪

今日はいろんな事があり、なんとなく眠れなくてこんな時間。

決めなくちゃ!と思いつつ後回しにしていたことをそろそろ真剣に考え始めたことと、
夏のイベントのことなど。
でも、一番は久しぶりのTV出演したポルノ♪

ゆめ寝かせた後、気になって起きて録画してた「Mステ」を再生!
ハルイチさん、やっぱカッコイイ!!
またいい位置にいるから他の出演者の時もハルイチさんに釘付け!
そして、やっと「リンク」演奏!
PVもかっこ良かったけどこっちもカッコイイ!!!

ついでに、MusicJapanも見ちゃいました♪
あら、こちらはロックな曲とは似合わぬソフトな衣装で。
でも、個人的にはかなり好きかも(*^ー^*)
その衣装で激しくギター弾くハルイチさんも素敵!!!!

と、大満足して幸せな眠りにつく一児の母でした。


P.S.
ちびうさの日記「とくに、かくことがないの」って私の更新少なすぎ?


|

« 元気そうで良かった♪ | トップページ | みんな、彼のステキさにそろそろ気づき始めた? »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

昨日のMステ最高でしたよね!!
何回もリプレイしちゃいました*爆笑*
YUMEママさんはリンク買いましたか?
ヒヵルは買いましたよ(ノωヾ*)♪

実は昨日のMJ見逃したんですよ(涙)
Mステの満足感が大きかったせいか、昨日MJにポルノ出ることが今日わかったという(^^;)
ソフトな衣装・・・よし!想像だ(おい)

Mステは割りとラフな格好でしたよね★
ツアーとかでも着てそうな感じ・・。
おかんが「ボーカル少し太ったんじゃない?」と。
たしかにちょっと太ったような気も・・・。
晴一さんの笑顔にはもう倒れそうになっちゃいます!!

投稿: ヒヵル(・∀・) | 2007/07/21 14:06

アキヒトさん、髪型のせいかな?確かにふっくらしてるっぽい。MJね、アキヒトさんはよくTV出演で着てそうな感じだったよ。 ごめん、ここであんまりアキヒトさんのこと書いてないから・・・(^^;)

投稿: ヒカルさんへ | 2007/07/22 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/7219126

この記事へのトラックバック一覧です: お腹いっぱい♪:

» 【CD(シングル)】リンク [LOVERS★PORNOGRAFFITTI]
大分、皆様の手元にリンクが渡って頭がリンクリンクな状態になっている今日この頃。 ヒヵル的リンクの感想を書いていきたいと思います(`Д´*)ビシッ てゆか、意外にここの書庫記事数少ないことが今発覚(ぶっ) ||#FFffFF style=color:#000000;border: solid 5px #DFDFDF ; ``01、リンク|| 「かっこいい」の言葉につきます(・∀・) なんて..... [続きを読む]

受信: 2007/07/21 14:01

« 元気そうで良かった♪ | トップページ | みんな、彼のステキさにそろそろ気づき始めた? »