« お盆です、帰省です! | トップページ | そこまで言われちゃあね。 »

更新早かったのね・・・

私の夏休みが終わり、我が家に帰ってきました。
先週火曜日出発して、月曜日に帰ってきたのでちょうど1週間。

今朝6時、
「カフェイレ先週の分聞いてみよ♪」
と思ったらもう 8/20ON AIR になってた・・・・
甘かった・・・昨日のうちに聴けば良かった・・(涙)

まぁ、パスタ対決面白かったからいいか!


そういえば、帰省中一晩でたくさん夢見た日があって。

先週行ったファミリーコンサートの影響で「ひろみちお兄さん」が出てきたリアルなの見た。
その後に、「コンサート」繋がりなのか「ポルノ」の夢見た!!
なぜか、ステージ袖に娘と私がいて、1曲歌い終わって汗だくの二人が目の前に来たのだが、
・・・・
娘に気づき話しかけてきたのはアキヒト氏のみ・・・・。
なぜだぁ?!

ハルイチさ~ん!夢で逢いたいよ~!!

|

« お盆です、帰省です! | トップページ | そこまで言われちゃあね。 »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/7627364

この記事へのトラックバック一覧です: 更新早かったのね・・・:

« お盆です、帰省です! | トップページ | そこまで言われちゃあね。 »