« バースデイプレゼント決定! | トップページ | 母親っていいね。 »

こんな時間に更新の理由

ちびうさが、「おなすいたー」とばかり言う。
私が更新しないせい?

夜中目が覚めたので、カフェイレ聞きながら・・・・
「小島よしお」さん、いいとも!出たそうで。
とても嬉しそうに話されるハルイチさん、こっちも嬉しくなるね。
でも、芸風的に長続きしなさそう(失礼・・)だから、いつ出て来なくなるか不安の方が大きいのですよ。
ほんと、今年いっぱいくらい“もって”欲しいね。

さて、ポルノパニック(8・29)、(曲は当然として)なんといってもDVDが楽しみですよね。
“アトリエ”での様子などが収録されてるらしいじゃない!(ムフフ♪)
そういえば、しばらくオフィシャルHPで二人のコメント(ビデオレターっぽいやつ)は
ないよね?
あれって、その撮影してる場の雰囲気みたいなものも伝わってきて結構面白いのよね。
TVのちゃんとしたインタビューじゃない素人撮影っぽい感じが。

さて、
ゆめに蹴飛ばされて(寝ぼけて)出た鼻血も止まったし寝ようか。
昔から鼻血が出やすい私、この季節は要注意。
よく出す人ならわかるだろうけど意外と大量にでるじゃない?
鮮やかに真っ赤だし。
そのせいかな、好いか悪いかは別として人のでも出血見て動揺しないのは。

鉄分補給しなくちゃ!

|

« バースデイプレゼント決定! | トップページ | 母親っていいね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/7378754

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時間に更新の理由:

« バースデイプレゼント決定! | トップページ | 母親っていいね。 »