« ポルノ検定・・ | トップページ | 8周年おめでとうございます。 »

今日のお菓子♪

先日新しいオーブン買ってから、暇見つけてはパンやお菓子など作ってるの。
今日買物に行ったらクリームチーズがなんと150円!
おそらく自他共に認める私の18番菓子「レアチーズケーキ」久しぶりに作りますか!
スポンジ作りからはじめ、2時間後完成!
夕食後のデザートとして美味しく食べました。

・・・・あ!また忘れた。

ブログに写真載せようと思ってたのに、食べちゃったよ。

最近、ポルノのメディアチェックにとても忙しい。
嬉しい悲鳴だけど、ドキュメンタリーDVDがまだ1回しか見れてないのが悲しい。
昨日は、来週のANNにハルイチさん登場!と聴き深夜にガッツポーズ!
その後興奮のあまり眠れず寝不足・・・

今夜は札幌に来ている!+「雪虫飛ぶ頃来る」発言!+Mloversのハルイチさんの笑顔!
で、興奮してまだ眠れない。

ハルイチさん、
私は夜10時には確実におうちに居ますよ!
サプライズでなくてもいいから、ディズニーランドでなくてもいいから、
食事に連れてって下さい!!

追伸:
平岡さんもちょっと素敵♪と思った私を許して。
ハルイチさんと平岡さん一緒に飲んでるとこ見てみたい(*^_^*)
目立つだろうな~


|

« ポルノ検定・・ | トップページ | 8周年おめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりっす!
私…Mラバのデート発言ショックからいまだに立ち直れていません(笑
もーいやじゃー!

彼女になる人は一体何がきっかけなんだろう…。
合コンとかなら私だって参加したいよ…(泣

ちなみに私は10時までにおうちにいないことがほとんどです…。
おうち、都心から遠いんだもん。

投稿: もあい | 2007/09/07 13:15

年齢的に、というか主婦の私は当然帰宅してるからあまり気にしなかったけど。若い頃は・・・・帰ってないか(^^;)
でも、今時そんな箱入り娘居なくない?しかも都心で。
ハルイチさんと合コン・・・そんなの行けるなら身分&年齢詐称で参加したい!!

投稿: もあいちゃんへ | 2007/09/08 05:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/7783863

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお菓子♪:

» 女性が選んだ日本全国の美味しいグルメ [ビノワール・グルメの食材屋さん]
女性が選んだ日本全国の美味しいグルメ情報サイト“TVで話題の食品専門ショップ”濃厚チーズケーキ、人気食品,有名食品,超カンタンレシピも紹介,安心,安全な食品をお届け" [続きを読む]

受信: 2007/09/03 08:52

« ポルノ検定・・ | トップページ | 8周年おめでとうございます。 »