« DVD発売! | トップページ | どうかなぁ? »

幸せのヒトトキ

今日の手作りパンは「あんぱん&コーヒーブレッド」♪


ポルノの会報届いたのにじっくり詠めない日々続き・・。
まぁ、いつものことだけどね。

昨日TVチューナーが届いた&ゆめが昼寝しなかった!
のが夜中起きて会報詠んでる大きな要因だね。
お試し期間みたいなので来月いっぱい43チャンネル見れるっての申し込んだの。
ダンナの希望ね、ほとんど。
でも、番組表見たら「スーパーナチュラル」やってるんで私もOKしたのよ。
ジャンセン・アクレスが好きなの♪(ハルイチさんの次にね)
ただ、次課長井上の吹き替えはちょっと・・・・

雨でおでかけしなかったからゆめは昼寝しないし、わりと機嫌は良かった時間に
相手しながらだけどスパナチュ見るの優先してしまったので・・・
本日の主婦の自由時間は終わってしまいました。

でも、早く寝た(9時過ぎに添い寝zzzしてたんで)からか目が覚めたのでつい
会報手に取り熟読。
で、ひとこと言いたくなってPC開いた!


アキヒトさん、
あの時のピンバッチは今でも大切にしていますよ!!


っていうか、本当はハルイチさんに強く言いたいのだけど。

メンバーの指紋が付いたピンバッチですから、当日中に袋に入れそのまま一度も開けずに
私のポルキャビの中の「ライブ関連グッズ缶」の中に入っていますよ。

ハルイチさんに一目惚れ(正確には2度惚れ?)した日ですから、忘れる訳はありません!!

でも、そっか。疲れるんですね、ああいうのは・・・
確かにめちゃくちゃテンション高いでしょうね、ファンは。

でもそれならなおさら、答えてくれたハルイチさんは素敵!

ついつい、当時のこと思い浮かべてにやけちゃった。
その翌年の限定イベントは妊娠8ヶ月だったのよねぇ、とかいろいろ。

アキヒトさん、「そろそろ、またやりましょうね。」の言葉、
期待してますよ!

・・・・今頃ラジオでしゃべってるねぇ、そういえば。


|

« DVD発売! | トップページ | どうかなぁ? »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/7960904

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのヒトトキ:

» ブログアフィリエイトdeボーナスハンター [ブログアフィリエイトdeボーナスハンター]
アフィリエイトでボーナスハントしよう!私と在宅ワークを楽しみませんか!0から始めるアフィリエイターさんをとことんサポートします。情報商材のレビューや厳選無料レポートの紹介します。アフィリエイトで在宅ワーク・SOHO・副業・お小遣い稼ぎをお考えの方に最適なサイトです。  ... [続きを読む]

受信: 2007/09/16 03:09

« DVD発売! | トップページ | どうかなぁ? »