« 娘の災難 | トップページ | 母と温泉 »

彼女と温泉・・・

昨日のカフェイレ聞こうと思ったら、まだ先週の分だった。
再々くらいだけど聞いてみた。

「うん、行くよ!ハルイチと」と答えたアキヒトさん。
「なぜ?アキヒトと温泉行かにゃならん!」ってハルイチさん。
いいじゃない。二人でたまに行ってもいいじゃん?

というか、「ハルイチと温泉に行くの」と言う彼女。
アキヒト氏になぜそんな報告を?

まぁ、それはいいとして

ハルイチさんと温泉に行ったのよね。

羨ましすぎ!
ついつい想像しちゃうよ。
部屋案内してくれた仲居さんの説明聞いて、次の瞬間二人きりに・・・・。

ハルイチさんが選ぶ人ってどんな人なんだろうな?
キレイより可愛い「女の子」っぽいん子だろうなぁ・・・・・
当然年下で。

やめよ、悲しくなるわ。


朝から、テンション下がるわ。
さて、チケット譲る人探さねば!

|

« 娘の災難 | トップページ | 母と温泉 »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

久しぶり~♪

遡って読んでたんだけど、相変わらずゆめちゃん可愛いね♪

温泉・・・。気になる!どんな人選んでるでしょうね?
って、それは当然アタクシ♪

ごめん!ユメママ!相手はアタクシよ~!!!

妄想かき立てられる。温泉って(笑)

投稿: 羽音 | 2007/11/02 00:35

温泉・・・各部屋専用露天つき・・・
ぃややー!

ま、過去のハナシよ。過去かこ~♪

投稿: ぐるりぐら | 2007/11/02 14:43

久しぶり、もう来てくれないかと思ったよ。
ま、私もあんまり更新してないからたまにで十分よね、ココ来るのは(^^;)
羽ちゃんだとしても逢った事無いからやっぱり解決にはなんないよ。って、信じる訳無いじゃん!!

投稿: 羽ちゃんへ | 2007/11/06 06:01

想像すると、結局自分が行ったことある温泉旅館で自分とハルイチさんが♪
って妄想に。結構リアルに想像できちゃうんだ!これが。

投稿: ぐるちゃんへ | 2007/11/06 06:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/8677778

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女と温泉・・・:

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

受信: 2007/10/30 09:06

« 娘の災難 | トップページ | 母と温泉 »