« 早口言葉になりそうな誕生日 | トップページ | 娘の災難 »

ちょっとショックなこと・・・

昨日はブルーベリーベーグルに挑戦して失敗☆
でも、ブルーベリーフランスって感じになって(フランスパン生地だから)
それはそれで美味しかったので良しとしよう!

先日、ポルノのチケット無事予約した分すべて当選したので、
前々から気にしていた“ポルノ好きらしい姪っ子”に譲ろうかなぁと思ったの。
ちょうど用があって電話したので、
彼女の母、(私には義姉)に誘ってみていいか聞いてみたの。
まだ、高校1年生だしね。
「じゃあ、本人に聞いてみるわ」
ということで、昨日返事の電話があったの。

「なんかね、いいって。一緒に行く友達もいないしって」

断っても全然構わないから!っと言ったのは私です。
確かに、他にも譲るあてがあるから本当に構わないのだけど・・・・
なんか、ショックでした。

そっかぁ、そんなにポルノの事好きじゃないんだ・・・・・


姪っ子本人と直接話してないけれど、そういうことだよね。
どこかで、すごく喜んでくれると思い込んでいたみたい、私。
ショックを受けてる自分にちょっと驚いた。

さて・・・・
いつもの友人に連絡取らなくちゃ!


|

« 早口言葉になりそうな誕生日 | トップページ | 娘の災難 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/8360707

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとショックなこと・・・:

« 早口言葉になりそうな誕生日 | トップページ | 娘の災難 »