« 当たらずとも・・・トオカラズ | トップページ | 眼鏡につぎ、帽子もフェチ »

大きな買物のつけは・・・・

良かった♪
昨日から何度カフェイレ聴こうと思ってもBGMみたいなのしか聴けなくて(涙)、
今やっと聴けた♪

ハルイチさん、来年1月逢いに行きますよ!
無事、チケット取れました♪
友達といつ行くかよく検討してからだけど、ともかく行きます!

それから、今日はとっても大きな買物をしました。
車の調子が悪くてディーラーにちょっと見てもらったら、即修理決定。
走行不可で修理費も高い・・・
そろそろ買い替え検討してたので、修理保留のまま新車の話へ。
中古でも・・・と言ったらちょうど欲しい車種・色の新古車(先月登録されたばかりの)
があるってんで下取り&購入決めてしまった!
ダンナとふたりであれこれ言ったおかげで、そろそろ買おうと思っていたジュニアシート付きで♪

はぁ~、とりあえずここんとこの悩みの種だった「車」の件はスッキリしたぁ~!!
でも、またローンが増える。
ローンってつまりは「借金」よね。
月々の支払いが増える~、生活費が足りなくなる~、節約せねば~。
なのに、この上「ナビ」つけようとしてるダンナ!
どうやら、今月入る「燃料手当」てを当てにしてるらしい・・。

「せめて春まで待たない?」と言ったら、

「やだよ!それくらい楽しみがないと・・・」って。

あんたねぇ、いつもそう言って高額のもの買ってるじゃん。
新しい車は「楽しみ」じゃないんかい!!

「しばらく、ゆめにはおもちゃも本も買ってあげてないなぁ。
今年は姪っ子達にクリスマスプレゼントも無理そうだなぁ・・」
「・・・・・・・」
無視かよ!!!!

この大きな子供なんとかなんないかしら。
自分の事ばっかなんだから!

どう思う?
そりゃ、稼いでくるのはダンナだけどさ。
15年ものの洗濯機でガマンしてる私の気も知らないで。

畜生、来月から小遣い減らしてやる!!

久しぶり更新なのに、愚痴かよ!

|

« 当たらずとも・・・トオカラズ | トップページ | 眼鏡につぎ、帽子もフェチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も何とかいけそうだよー!
嬉しい★
本当に今回はどこも激戦区だったみたいね。

投稿: もあい | 2007/10/04 01:44

良かったね。
もあいちゃんのことだから、何公演も行くんでしょ?
私も10歳若ければ・・・
いや、年齢じゃなく独り者かどうかだな、焦点は。

投稿: もあいちゃんへ | 2007/10/05 06:57

ううーライヴのときほど既婚を後悔するときはないね(笑)

クルマくらいおっきいものが新しくなるって、思い切りがいるけど楽しみだよね。

投稿: ぐるりぐら | 2007/10/05 13:08

ポルノのデビューが10年早ければねぇ。
ん?中学生じゃバンドデビューはあり得んか(^^;)
中坊のハルイチ少年も見てみたい♪
車でひとりドライブ行きたい!ポルノCD聴きまくり♪

投稿: ぐるちゃんへ | 2007/10/06 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/8229813

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな買物のつけは・・・・:

» 松井 絵里奈 画像・動画(流出・盗撮・プライベート映像・ポロリ・未公開DVD映像) [松井 絵里奈 画像・動画(流出・盗撮・プライベート映像・ポロリ・未公開DVD映像)]
かなりやばい松井 絵里奈ちゃんのお宝動画・画像が流出したのでこっそり載せておきます。画像・動画全部ダウンロード・再生可能ですよ。 画像・動画(流出・盗撮・プライベート映像・ポロリ・未公開DVD映像)18禁 [続きを読む]

受信: 2007/10/04 13:57

» 燃費 燃料 ガソリン 向上 節約 [燃費 燃料 ガソリン 向上 節約]
燃料(ガソリン)が高騰している今の時代、ガソリン代を節約しなければ、家計を圧迫する危険があります。本ブログでは燃費向上グッツを紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007/10/04 19:59

» 頑張るね。 [I want love you …]
先生が9月30日に、学校を去っていった。 最後にね、結構話したかったけど話せなかった。 だからお別れ会の時も、あんまり話できなかった。 後悔したよ。何で一番最後の最後なのに話せないんだろう。話さなかったんだろう。 って。 この学校には、もう先生の跡は無い。 何処を探しても。 でもね、やっぱ好き。 でも、なんと先生と今週の金曜日【もしくは土曜日】会える↑ 文化祭�... [続きを読む]

受信: 2007/10/04 20:27

» 満島ひかり あそびましょ。って遊びすぎのプライベート流出! [満島ひかり あそびましょ。って遊びすぎのプライベート流出!]
あそびましょ��,辰突靴咾泙唎蠅離廛薀ぅ戞璽髪覗輭倎个靴舛磴辰植槵┘蹈┘軻芦茲破鮄腓劼ǂ蠅舛磴鵑量ノ呂魎僐修靴茲ΑŚ瀬Ε鵐蹇璽媛椎宗◁隠原悄 [続きを読む]

受信: 2007/10/04 22:26

» プリザーブドフラワーのプリザー [プリザーブドフラワーをクリスマスプレゼントとして贈る時に]
プリザーブドフラワーのプリザーブドとは英語の Preserved(保存する)に由来しています。クリスマスプレゼントとしては、リースやフラワーバスケットにアレンジされることが多いようです。ドライフラワーのカサカサとした質感とは違い、柔らかい生花のような印象を与えます。プリザーブドフラワーがクリスマスプレゼントとして喜ばれる大きな原因は何と言っても、水も光も与えずに1年から~5年は鮮やかな姿のままで保存できる、と言うことです。さらに香りも花粉もありませんのでアレルギーの方や、入院...... [続きを読む]

受信: 2007/10/05 03:39

» マイカー探し・・・お金がねぇ? [楽や/Rakuyaa]
昨日から播州地方雨です。昨日は、次に買う車を探しに行ってきました。 今乗ってるワゴンRが来年一月で車検が切れるので、それまでに買えたらええなぁって思いながらボチボチ車屋を回りました。 新車、新古、中古・・・どれが一番お買い得か考えながら回ってたのですが、新古が一番お買い得かな・・・ 狙ってる車種は、軽四。マイホームローンで半泣きになっている今は、普通車へは手が届きまへん・・・ランドローバーを廃車にしていて以来、外車への憧れはドンドン強くなってるんやけ... [続きを読む]

受信: 2007/10/10 00:23

« 当たらずとも・・・トオカラズ | トップページ | 眼鏡につぎ、帽子もフェチ »