« 大きな買物のつけは・・・・ | トップページ | 「しかも、電源切れてるし」 »

眼鏡につぎ、帽子もフェチ

いつも娘のゆめ見てて
「あ、これブログネタにしよ!」と思っても
いざパソコン向かうと忘れてしまうのよね・・・
ダメ母ですわ。

で、書くのはポルノネタ。
今回も。

先日のMステのハルイチさん。
帽子かぶってモニター見ると顔がよく見えませんよ。
今回の衣装はファンにも不評のようですし(笑)
でも、あの鼻と口元だけ見えるのもちょっと素敵なんて思ってしまう私。
ポルノ詳しくない人には「ポルノのギターの人」って、
無口でクールな近寄りがたい感じ?に思われてるのかな。
それが良いか悪いかはわからないけど、
ビジュアル的(TV的?)にはデビュー当時より数段カッコ良くなってるよなぁ。
とアポロやミュージックアワーの映像見てて思った。
アキヒトさんは老けたな(笑)。
そりゃあ、ハルイチファンも増えるわ。
私は、昔のやんちゃな感じの若いハルイチさんも好き♪もちろん今も好き♪

アゲ歌には4曲も入ってたのに、泣き歌には無かったよね?ポルノに曲。
やっぱポルノはアップテンポの曲の方が(特にハルイチさんが書く詩)私も好きだし、
仕方が無いかな・・
「愛が呼ぶほうへ」くらい入ってて欲しかったけど。


最近この早朝がネット時間の私。
この時間て、画面切り替えも早いし誰にも邪魔されなくていいのよね。
そのため、最近10時前に寝ることもあるし。
歳かぁ(笑)
だから、昭仁氏のラジオは無理。
ハルイチさんへのお祝い歌ちょっと聴きたかったな。

|

« 大きな買物のつけは・・・・ | トップページ | 「しかも、電源切れてるし」 »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

岡野くん・・・年取ったよね(笑) うん。
そうか。岡野くんのせいで新藤くんがかっこよく見えてまうのか・・・しまった!
そんな新藤くんも、最近の服装はいろいろ物議をかもしてるとこもあるけど(笑)
テレビでは無口でいてほしい。しゃべったり笑ったりするとまた新藤派が増えてしまうw

投稿: ぐるりぐら | 2007/10/11 09:46

そうなのかな?
しゃべるほうがファンが増えるのかな?
オンナは意外性に弱いもんね(^^;)

投稿: ぐるちゃんへ | 2007/10/12 06:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/8276681

この記事へのトラックバック一覧です: 眼鏡につぎ、帽子もフェチ:

« 大きな買物のつけは・・・・ | トップページ | 「しかも、電源切れてるし」 »