« 冬景色 | トップページ | 違ったかな? »

身勝手な姉の願い!

先週妹が1才児を連れて遊びに来て帰った後、今年もやってしまった。
家族みんな順番に寝込んでました(^^;)
もう咳だけなんだけど、なかなか抜けなくてずっと家の中で過ごす毎日…
いろいろ予定もキャンセルしちゃったし、散々んな一週間です。

でも、本当に気の毒なのは妹のほう!

来春出産予定の妊婦が久しぶりに藤木直人のコンサートに行くのをサポートしようと思い、長女を預かるからおいで!と言ったのは私。
なのにコンサート当日の朝、
長女が下痢嘔吐に微熱も。
結局1日続いてコンサートは断念し、翌日ガッカリして帰って行きました。
・・・恐らく少し風邪気味だった私がうつしたかと…。
ごめんよぉ!
今回逃したらまた当分は子育てでコンサートになんて行けないだろうに。
年明け早々ポルノライブ行く身としては何とも心苦しいよ。
だから、この風邪は私への罰と受け止め耐えなければ!
その代わり、妹には申し訳ないけど私をライブに行かせて!!

でも、正月明けって体調崩し易いよね。
心配…。

|

« 冬景色 | トップページ | 違ったかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デスノートのネタバレ映像みつけました!

投稿: まや子 | 2007/11/29 16:57

そうなのよ。
ライヴ前の子持ちはこれがいちばんこわいんよね・・・
当日の朝までびくびくよね・・・

投稿: ぐるりぐら | 2007/12/03 16:37

そうそう!
自分ならたとえ熱があっても行くけど(^^;)

投稿: ぐるちゃんへ | 2007/12/06 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/9168911

この記事へのトラックバック一覧です: 身勝手な姉の願い!:

« 冬景色 | トップページ | 違ったかな? »