« また… | トップページ | 祝!初夢! »

22曲目

紅白の曲順決定しましたね。

ポルノは22曲目。
早っ!

前半の中盤に出てしまうのね。
まぁ、メンバーにとってはそうほうがいいのかな?
後はのんびり自分達も「紅白」を楽しめるってことで♪
Mステも曲順発表してくれたら助かるのに。
(いつも後で録画チェック派です)


娘の咳はやっぱりヒドイの。
でも、昨夜は夜中起きなかったから少しずつ回復してるのかな。
だといいな。

今日はダンナが休みになった。
なんと、
明日から1週間休みなし!らしい・・・

それと、義母が病院から外泊してくるので、
ダンナの実家(すぐ近くね)に行き、1日早い大晦日ばりの夕食会をすることに!
うちは、お寿司買出し係です。

ゆめが大丈夫なら2日ぐらいから私の実家にも行こうかと。
パパはお仕事だから、2泊くらいでJRで帰ってくるかな。
で、その後は・・・・・

8日はいよいよポルノライブ♪

来年、早々会えるなんてラッキーな1年になりそう!

追記・・・雑誌の星占いで来年の運勢「しし座」最下位だって、気にするもんか!

|

« また… | トップページ | 祝!初夢! »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/9631330

この記事へのトラックバック一覧です: 22曲目:

« また… | トップページ | 祝!初夢! »