« ゆめのお友だち | トップページ | マズイ・・・ »

ある意味内職・・・

突然ですが、千羽鶴折ることにしました。
いつもお世話になってる義母が入院中なんです。
私に何かできることはないのかな?と思いながらも見舞いにも行けず
ムズムズしてましたが、ふと娘とお絵かきしてて思いついた。
「つる折るか!」
家族みんなで折れるといいけど、娘には無理だしパパもそういうの折るの想像できない・・・・
パパ「昔折ったことあるけど・・・・」
まぁ、とりあえず基本自力でがんばろ!
パパいる時に目の前で折ってたらやってくんないかな?
でも、気持ちだから強制したくないってのがあってね・・・
正直そういう黙々作業好きだったりするのであまり苦にならないけど、何せ年末。
あんまり進まないかも・・・
出来ただけ見舞いに行く時に届けよう。

ココに書いて自分に言い聞かせてみた・・・(^^;)


|

« ゆめのお友だち | トップページ | マズイ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/9332884

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味内職・・・:

» 千羽鶴 内職 [内職でらくらく生活]
これが本当の「テレビゲーム」... ん~ん柊しゃま♪ァ柊しゃまったら~♪ 内職中のバク。 ・ クロミ の顔にハンカチが。 呼吸が出来ず、もがき苦しむ クロミ 。 ... 世界平和記念日であること(折り紙と 千羽鶴 の関係)と、1を4つ組み合わせると 折紙 の形である正方形になる..... [続きを読む]

受信: 2008/01/04 09:56

« ゆめのお友だち | トップページ | マズイ・・・ »