« マズイ・・・ | トップページ | 早起きしたのに、得になんなかった・・・ »

吉田美和さん、ステキ!!

吉田美和さん、ステキ!!
シフォンケーキ焼いてみました♪
紅茶の葉入り!でも、ちゃんと空気抜けてなくて穴が空いてたけど(^^;)
昨日wowowでドリカムのライブ見ました。
一度は行きたいのだけどなかなか行けなくて(泣)
去年の紅白のでさえ感動したけど、ライブは予想以上に良かった♪
生で聞きたいなぁ…
去年紅白といえば、ポルノは確か演奏のみだったよね。今年はもうちょっとトークとか、いろんな人の応援に参加して映ってくれないかしら。
で、その1週間後は生ライブだ♪(*^-^*)v

|

« マズイ・・・ | トップページ | 早起きしたのに、得になんなかった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうー!
わたしゃ、ふつうのスポンジすら満足に焼けんのに・・・シフォンなんてふっわふわなものはむずかしいー
しかも紅茶はツボだ♪

カゼはよくなった?

投稿: ぐるりぐら | 2007/12/17 13:47

私も難しいからあんま造んないけど、たまたま卵白が余ってたので・・・(^^;)
これもちゃんと逆さまにして冷ますのに結構しぼんでしまうのよ。難しい・・・
カゼね・・・もう勘弁して欲しいよ・・・

投稿: ぐるちゃんへ | 2007/12/18 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/9423808

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田美和さん、ステキ!!:

« マズイ・・・ | トップページ | 早起きしたのに、得になんなかった・・・ »