« 早起きしたのに、得になんなかった・・・ | トップページ | 完成♪ »

はっぴ~クリスマス♪

久しぶりに アルバム「ポルノグラフィティ」 以外の曲聴いてみてます。
マシンガントークの昭仁氏の声若っ!!
ライブでやる昔の曲にも対応できるように、ね♪

世の中明日は、クリスマス・イブ。

ポルノは地元でライブですか。

私はというと、相も変わらず娘と二人でスローライフな日。
しばらく風邪ひいていた惰性で家でゴロゴロ生活続けてます。
寒いから出るのがめんどくさくいし、また風邪ひかすの嫌だし。
用がないなら家で過ごすと、お金もかからないし・・・

いやダメだ!本当は娘を外で遊ばせなくちゃ!

年賀状終わったら、天気が良かったら出かけよっと。

さて、タイトル。

クリスマスケーキの懸賞にはずれた様なので(笑)、
今年は手作りケーキにします。
今日はクッキー焼いてみた。
市販ロールケーキ使ってノエルに挑戦しようかと♪
飾りように星とツリーの形で焼いたの。
うまく出来たらケーキの写真載せます。

ツリーとリースとプレゼントとケーキ。
外に出なくてもすっかり気分はクリスマス。
昔から、なぜかこのイベントは大好きだったから、金欠と言えどやらないわけにはいかない。
とくに、サンタさん信じてるであろう娘がいるのだから。

パパの帰りが遅いから、ご馳走は25日作るとして、
ケーキは余裕のある24日に造ります。
今年は祝日だから、街に出るとカップルばっかなのかな?
そんなお洒落なクリスマスもいいけど、お家でのんびりもいいよね。
ま、どう考えても当分おうちクリスマスが続くだろうけど。

ただ、たまには自分にプレゼント欲しいかな。

今欲しいもの・・・・・ハルイチさん。
は、無理でも(^^;)
DVD欲しいな。
どっかのサンタさん、くれないかな・・・

|

« 早起きしたのに、得になんなかった・・・ | トップページ | 完成♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/9542732

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴ~クリスマス♪:

« 早起きしたのに、得になんなかった・・・ | トップページ | 完成♪ »