« ある意味内職・・・ | トップページ | 吉田美和さん、ステキ!! »

マズイ・・・

先日やっと風邪が回復したと言ってましたが・・・・
おととい辺りから、ぶり返した模様。

昨日近所のおじいちゃん先生のところへゆめと私の薬もらってきました。
本当はお見舞い行きたかったのに、ちょっと買物もあったのに、
2人で家でお留守番です。
明日お友達来ることになってるのに、どうしよう?
夜中もずっと咳してるのよね、ゆめは。
私はゆめのがうつってるから、治ってくれないと私も治らなそう。
もう、カンベンしてよ!!

って、私の体調管理責任よね?やっぱ・・・・

|

« ある意味内職・・・ | トップページ | 吉田美和さん、ステキ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/9380082

この記事へのトラックバック一覧です: マズイ・・・:

« ある意味内職・・・ | トップページ | 吉田美和さん、ステキ!! »