« 22曲目 | トップページ | まずは、「おめでとう!」を。 »

祝!初夢!

今年も宜しくお願いします<(_ _)>

タイトルもテンプレも変えて気分一新しました♪
内容はあまり変わらないかも(笑)だけど、更新回数は増やしたいです。

昨年の終わりはまあいいとして・・・・
今年の始まりはバッチリです!!!

珍しく“初夢”見ました!
富士・鷹・なすは出てこなかったけど、
私にとってはそれ以上に縁起物(?)

ポルノの二人が出てきました!!!

白組勝利確認後、除夜の鐘聞いて布団に入った時に、
ハルイチさんの顔思い浮かべながら寝たのが良かったんだね。
めったに見ない「初夢」を、しかも元旦になんて。
これは、運勢最悪らしい今年にも、ちょっとは期待持てそうかも♪

ありがとう!ハルイチさん!!
1週間後が待ち遠しいよ~。


さっき
オフィシャルのFCページにメッセージ見てきた。

「~愛想つかされない様に、できたらもっと愛してもらえるように
頑張りたいです~  」

もちろん愛想尽かす・・・なんて事はないけれど、
頑張って下さい、期待してます。

・・・すまん、ゆめ。
今年最初も、君でなくハルイチさんの話題で(^^;)


5日まで里帰りします。

|

« 22曲目 | トップページ | まずは、「おめでとう!」を。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もかわいいゆめちゃんと、おいしいパンで癒してもらいますw

投稿: ぐるりぐら | 2008/01/02 16:11

これ、アタシも昔使ってたよ~!ウサギちゃん♪

今年初。今年もよろしくね~♪
明日まで里帰り、のんびりしてるかな?

夢、羨ましい限りじゃ~!アタシは夢どころじゃないぞ~!風邪ひいてしんどいぞ~!!!

投稿: 羽音 | 2008/01/06 00:11

こちらこそ、よろしく。
昨日夜自宅に帰ってきました。
私もぐるちゃんとこで癒されに行くよ~。

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/01/07 05:20

よろしくね♪
これ、そのうち使おうとキープしてて使い忘れてたのよ(笑)
ゆめの風邪も完治して帰ってきたよん♪

投稿: 羽ちゃんへ | 2008/01/07 05:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/9663282

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!初夢!:

« 22曲目 | トップページ | まずは、「おめでとう!」を。 »