« まずは、「おめでとう!」を。 | トップページ | ポルノ号! »

いざ!

最近「ママさま~」と娘が呼ぶの。
だから私も「ゆめさま~」と言ってハグ。
あほ親子だな・・


いよいよ今日ですわ!!
まぁ、その前にやらなければいけないことはいろいろあるが、
とりあえず気分はライヴに行っちゃってます。

昨日むすめに
「札幌にハルイチ来ているんだよ」と言うと、
「さっぽろに?
じゃあ、ゆめちゃんはるいちにあいにいく!」
「・・・・ごめんね。行けないのよ」
「ゆめちゃん、いきたい!」

しまった、こんな話するんじゃなかった(^^;
私だけ行くなんて行ったら自分も行くっと駄々こねそうだったので
話題変えてみた。

「ゆめちゃん、前に小樽に会いに行ったでしょ?ハルイチに」
(約1年前のラジオ公開録音にゆめと行ったから)
「おたる?ゆめちゃん、あかちゃんのときに?」
「そう、まだ2歳前だったね。覚えてないよね」
「うん、しらない」
「はるいち、かっこ良かったね」
と、その時のことを語る私。
そうこうしてるうちに、「札幌にハルイチが来てる」ことは忘れた模様。

申し訳ない、娘よ!
君をいつか連れて行ってあげるからね。
今回は許しておくれ。

|

« まずは、「おめでとう!」を。 | トップページ | ポルノ号! »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/9771419

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!:

« まずは、「おめでとう!」を。 | トップページ | ポルノ号! »