« それは悪かった… | トップページ | 続き・・・・ »

札幌ライヴをそろそろ・・・・

新藤晴一さま♪

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!寒さの北海道より愛をこめて。
最近アキヒト氏と仲良しとか、何よりです。
お風邪のほうは良くなりましたか?


まちに待った今年初収録のハルイチさんの生声。
すこ~し声が鼻声っぽいかな?気のせいかな?
いつも通り元気そうで良かった♪
これで、やっと心の痞えがとれたような・・・・。


実は、ずっと気になっていた事が・・・・・。

1月8日札幌ライヴ、もう2週間前ですね。

今年のライヴ2日目のその日に私は参戦しました!
ポルノのお二人も身に凍みたようですが、

1月なんて1年で一番寒い時期のライヴはできれば遠慮願いたい。

特に整理番号順に外に並ばないといけないzeppクラスでは・・・。
中に入るまで外で待つのはホント辛い!
また、グッズ購入後の整列時間までの待機場所がないし。
zeppの近くのホテルで追い出され、近隣のコンビニでも注意され・・・・。
わかります、ホテルの方も少し多めにみてくれてたし、
あんなに混雑したコンビニではお客さんが迷惑することもわかります。
でも、注意されるまではなんとか粘ってそこに居たい!と思うほど外は寒い!!

それでも、邪魔になるコートを外のロッカーに入れ並んだ私たち。
冬休み中でいつもより10代の子が多くてちょっと(かなり?)浮き気味な
おばさん二人だけど、構わず腕組んで歩きましたね。
400番前半だからできたってのもあるけど。


・・・続きは、後ほど。
(今時間ないので^^;)

|

« それは悪かった… | トップページ | 続き・・・・ »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/10009985

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌ライヴをそろそろ・・・・:

» 相澤仁美お宝映像 ハプニング動画あり [相澤仁美 お宝動画画像集]
人気巨乳グラビアアイドルで現在大活躍中の相澤仁美ちゃんのお宝動画2本アップです ... [続きを読む]

受信: 2008/01/22 07:03

« それは悪かった… | トップページ | 続き・・・・ »