« 祝!初夢! | トップページ | いざ! »

まずは、「おめでとう!」を。

ポルノグラフィティのファンとして、まずはこのことに触れないわけにはいかないですね。

「アキヒトさん、ご結婚おめでとうございます!」


2日から実家に帰省していたため、会報よりもポル友からのメールで知りました。
「え?マジで?何情報?」
これが第一声。

まず真実なのかを疑った。
で、会報に“2008年1月僕は結婚します”と書いてあると知ってから、
大きなショックが心にズシン!と。

PCが無い実家ですっかりお正月気分のところにこのニュースですもん。
詳しいことがよくわからないまま、ブルーな気持ちになってしまいました。
とはいえ、姉家族も来ていて家中とっても賑やかでそんな落ち込んではいられなかったけど。
ふと気づくと「はぁ~」と溜息がもれてた。

私はギタリスト新藤晴一さんの事が好きです。

でも、ファンになったきっかけはやっぱりあの歌声なわけで。
ハルイチさんに逢わなければ、たぶん今もアキヒトさんのファンであったはずで。
それにハルイチさんにとっては大切な「相方」なわけで。
その人の突然のニュースに衝撃を受けるのは当然といえば当然。

・・・・でも、正直こんなにショックとは、思ってもみなかった。

これがハルイチさんだったら・・・・
怖くて想像できない。

アキヒトファンの衝撃はどれほど?
そう思うと、胸が痛いし鼻と耳がツーンとくるよ。


そして、昨日自宅に帰ってきました。
年賀状に混ざってオレンジ袋を発見し「そのページ」を探しました。
とっても控えめに書いてありましたね。
アキヒト氏の言葉で語られてるのを読んで暖かい気持ちになった。
何より、ファンに対しての気遣いを感じたから。
読み終えて、心の整理がついた。

明日のライヴで「おめでとう!」と心から言えそうです。
そう思えば、結婚報告後最初のライブが札幌だったのは
むしろ幸運だったのかも。
今日行く私がチケットを譲った友人たち、ぜひ楽しんできてね♪
照れたアキヒトさん、それを見守る(?)ハルイチさんを見に行こう!!

今、ふと思った。
アキヒト結婚でハルイチファン増えたらどうしよう・・・・・


追記
実は実家に帰る前に、郵便受け覗いてたのよね。
取り出さなかったけど年賀状のほかに、ビニール袋が入っていた・・・・・な、そういえば!と。
急いでいて、帰ってから見よう!と決断したのは2008年初の失敗だわ。


|

« 祝!初夢! | トップページ | いざ! »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/9754911

この記事へのトラックバック一覧です: まずは、「おめでとう!」を。:

« 祝!初夢! | トップページ | いざ! »