« 永久保存版に追加♪ | トップページ | イチゴをのせましょ、ぼんぼりに~ »

ストラップ

昨日のbreadは、
なんとか発酵足りないままだけど焼いて食べましたgood
朝食の予定がランチになったけど・・・
まぁ、焼きたては美味しかったけど時間が経つとね、やっぱ固くてsweat02


昨日届きましたsign01

ラバッパー7年目突入ですscissors
今回は黄色ですか?
ますます目立って、人に「それ何?」と聞かれそうsweat01

右下のは去年の青のストラップ。
1年間お疲れ様でした。
「届いたメール」くれたポル友はもったいなくて携帯できない派。
私はせっかくだから携帯する派。

でも、最初にもらうキューブ型ストラップだけはいまだ未使用未開封shine
観覧とか、こんな北の地ではいけないから使うこともないし。
とはいえ、会員証なわけだから無くしたら大変impactってことで、
私のシルバーキューブストラップはshineピカピカなままheart01

ちなみに5年目突入のポル友は「いぶし銀」sign01だって。
今度見せてもらおheart01

他には何色があるのかな?
ゴールドはあるよね。

|

« 永久保存版に追加♪ | トップページ | イチゴをのせましょ、ぼんぼりに~ »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/10806357

この記事へのトラックバック一覧です: ストラップ:

« 永久保存版に追加♪ | トップページ | イチゴをのせましょ、ぼんぼりに~ »