« 厄落とし必要?・・・ | トップページ | 忙しい朝 »

惜しかったですねぇ・・・

今週のハルイチのカフェイレ、
生放送らしさが出てて、面白かったですね。

で、国民の常識。

「あなたのポルノの入り口の曲は何ですか?」

3連単なんて、絶対無理!と思いきや、2,3位見事命中!
なかなかいい線行きましたね。
さすが、ハルイチさん。
自分達の事よく理解していらっしゃるようで。
あれかな?
ライブの感想など読んでたら この辺りからファンになってくれてる人が多いな!
とかわかるのかな?

でも、アポロ外しで「ヒトリノ夜」1位は・・・詠みすぎでしたね。
申し訳ないけれど、
私4thサーキット参加のとき初めて「ヒトリノ夜」の曲の存在を知りました(^^;
ポルノの2曲目シングルは「ミュージックアワー」かと思ってました・・・
でも、8位に入っていたとは、「へぇ~」です。
その「ヒトリノ夜」発売の頃って私関東圏に居たのに、
なぜ?知らなかったのだろう・・・?場所関係ないか。

1位 アポロ
2位 ミュージックアワー(私はココ!)
3位 メリッサ

結果、王道でしたね。

4位 アゲハ蝶
5位 サウダージ
6位 愛が呼ぶほうへ
7位 シスター

こうしてみると、ファン暦長い人がやっぱ多いのね。
シスター以外はまだタマちゃん居た頃の曲だもんね。

そういえば、
タマちゃんファンだった人って、今もポルノファンなのかなぁ?


|

« 厄落とし必要?・・・ | トップページ | 忙しい朝 »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

かなり良い線だったよね。
結構いい感じに予想ってあたる(いや結局外れたんだけど)かもね?
つか分析力か?

今もTAMAちゃんファンみたいよ?
ライブ行ったら、知らん人らが、
次はTAMAちゃんライブでねー!って言ってばいばいしてた。

投稿: もあい | 2008/02/07 00:46

ほ~。
律儀にポルノライヴにもいらっしゃってるのね。
すごいな、ポルノファンって!

投稿: もあいちゃんへ | 2008/02/07 06:38

ワタシも、それほどファンでない時期でも印象に残ってたのはMアワだなあ。CMだしね~
ヒトリノ夜は、アニメGTOの主題歌だったよね?

よく知らないとこから、ある曲でピーン!とくるっていうのは、CMとか何かの主題歌とかだよなあ~やっぱり。さすが新藤くんw

ちなみにワタシの入口曲は「n.t」なんだけどね・・・

投稿: ぐるりぐら | 2008/02/07 12:54

へぇ~なぜ「n.t」?
アルバム曲だし、ファンになってから聞くことが多いかと。
アルバム借りて聞いたとか?

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/02/08 06:49

時々とつぜんCDを買ってくるダンナが当時買ってきたの。アゲハ蝶が気に入ったみたいで。
それで初めてポルノをちゃんと聞いて・・・こうなったw

投稿: ぐるりぐら | 2008/02/08 21:19

な~る!
では、ダンナ様に責任あるのね。(笑)

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/02/09 06:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/10285837

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しかったですねぇ・・・:

« 厄落とし必要?・・・ | トップページ | 忙しい朝 »