« 通販遅いよ! | トップページ | ちょっといいですか? »

帽子姿で騙された。

オニオンスープ聞きながら書いてますnotes

今ポルノのオフィシャルチェックしてたんだけど、
スタッフレポートのホームを歩く写真。
てっきり手前の革ジャンきた帽子姿はハルイチさんだと思ってた。

が、FC専用スタッフリポートでそれがアキヒト氏とわかったwobbly
最近ハットがお気に入りnoteのハルイチさんがいかにもかぶりそうな帽子なんですもん。

良く見れば先の写真の中央の背が高いのがハルイチさんよね、きっと。
私としたことがbearing


あ、遅れましたがsweat01

「あなここ」オリコン1位おめでとうございますsign03

雑誌に「6度目の1位」
とあったけど、シングルそんなに1位になっていました?
ポルノは以外に2,3位が多くてheart03、記憶ではハネウマ、ラックくらいだったかと。
アルバムも入ってるのかな?
でも、こういうランキングってもっとニュースにしてくれたらいいのにね。
と、ポルノが入った時だけ思う身勝手な私bleah

「what's in」もやっと今日立ち読みsmileできたよ。
ハルイチさんオンリーの写真のコメントに「イケメン、ギタリスト」って。
イケメンなのかなぁ?

いや、もちろん私は思ってるlovelyけど、一般的にはどうなのかしら?
アキヒト氏と比べてばかりでなく、いちアーティストとしてどの位置?
これは、ポルノファン以外に聞くべきよね。
でも、ママ友にポルノの話するとちょっと引かれてる気がするのは気のせい?

妹に聞くか。


追伸:
ちびうさよ!背景のことは忘れてくれ。
なんか、言語はゆめと同レベルな気がするchick

|

« 通販遅いよ! | トップページ | ちょっといいですか? »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/10691947

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子姿で騙された。:

« 通販遅いよ! | トップページ | ちょっといいですか? »