« 帽子姿で騙された。 | トップページ | 永久保存版に追加♪ »

ちょっといいですか?

今、カフェイレ聴きながら書いていましたheart02

カップリングの感想ハガキを読むハルイチさん。

スルーでしたが・・・・
「~3曲とも歌い方が異なり、改めて“ハルイチさん”の歌唱力に脱帽~」

これってsweat01、どう考えても・・・いや考えなくても“アキヒトさん”でしょ?
おそらくハルイチさんの言い間違い・・・よねbomb

本人も気づかず、周りも気づかずスルーですか?


・・・ちょっと、突っ込んでみました。

とはいえ、その後自分に突っ込みsign03

次回の募集テーマ
「リスナー国民投票!ファーストキスの場所は?」

・・・・・場所?
っていうかcoldsweats01、相手も時期もよく憶えてないかも・・・・
オクテだったから19くらいだったような気がするが。

なんか、そんな「青春の思い出」的なイベントをよく憶えていないなんて・・・
情けないね、歳のせいか?

ハルイチさんは「家」ですか?
なんか、リアルに想像してしまうわhappy02

今、少し思い出した・・・・

・・・なんとなく、湖とかの近くの車の中とかだったような・・・・
相手は、顔覚えていないけどあの人か?

|

« 帽子姿で騙された。 | トップページ | 永久保存版に追加♪ »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

同じツッコミ(笑)

ファーストキスの場所が「家」ってリアルよね~(^^;
ワタシは・・・海だったわ(照)

投稿: ぐるりぐら | 2008/02/27 09:02

「海」もリアルup
ランクインしそうだよね?

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/02/28 05:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/10763655

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっといいですか?:

« 帽子姿で騙された。 | トップページ | 永久保存版に追加♪ »