« ちょっといいですか? | トップページ | ストラップ »

永久保存版に追加♪

早起きしました!

なんとam3:30flair

ダンナが5時出勤だったから、便乗で起きたの。
ゆめがちょっと「ママ~」と起きて来たけど
すぐまた寝てくれてダンナが4時過ぎ出勤すると、
私だけの時間note

そう!ダンナのためというより、自分のための早起きさscissors
(実際、ゆめが起きるから寝てていいよとダンナは言う)

目覚ましやアラームよりも確実に起きれるんだもんbleah

で、何をするか?

よし!パンつくろう!
朝ごはんには十分間に合うしbread
生地をコネコネして1次発酵。
その間、PC開いて数サイトのチェック!など。

アラーム鳴って生地見てみると・・・・
膨らんでないsweat02

失敗ですわweep

たまにやるのよね。
今日は生地2倍で作ろうと思ったのに、ショック~。

はぁ、まあいいや!
だって、まだ6時前だもんnote

と、またPCに向かったところです。
娘は幸いまだ起きてこないしsleepy


昨日、ヘイヘイ!の録画見た!
ハルイチさん、大爆笑happy02でしたね。
あんなにウケてるハルイチさん、TVで見れて幸せheart04
ありがとう!パフューム。
アキヒト氏は、妹を見守るような感じで苦笑いでしたね。
あの「前の曲のことはいいから新曲の話を~」というダウンタウンのツッコミの後ろで、
両手で(もっと短く)のゼスチャーしてるのが面白かったnote
アキヒト氏は「もうパフュームとは出たくない!」と言ってるらしいけど、
ぜひまた一緒に出て欲しいね。
ハルイチさんの大ウケ姿が見たいからlovely

はぁ~、
でもこれでTV出演は一段落だねdown
淋しいわ。


そうそうsign01ツアーパンフvol.2発売開始なのね。
欲しいけど通販で買うと送料800円よねtyphoon
パピルスbookが買えるじゃん!


追伸:
パン生地どうしよ?


|

« ちょっといいですか? | トップページ | ストラップ »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

はやおき~
ウチのダンナ、寝たのがそれくらいだよ・・・

新藤くんの笑ってるとこいっぱい見れてシアワセだったー♪
ほんと、パヒュームありがとうだよw

投稿: ぐるりぐら | 2008/02/27 09:03

さっすがー!!

朝からパン作りですか(^-^)
本職だからね~♪
アタシもご馳走になりたいわー!

投稿: ありる | 2008/02/27 23:00

3月から週に2,3日こういう早出がありそうなのよ。
日が長くなるし、ついでにみんなで早寝早起きしちゃえ!
hey!3の時の帽子はまあまあ似合ってたよね?
見慣れただけ?

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/02/28 06:03

bread食べにおいで~note
焼きたて食べたら止められないのよね。

投稿: ありるさんへ | 2008/02/28 06:07

早起きするとなんか得した気持ちになりますよね!!わかります!

投稿: カサマレマレ | 2008/03/01 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/10786877

この記事へのトラックバック一覧です: 永久保存版に追加♪:

« ちょっといいですか? | トップページ | ストラップ »