« 下ネタでスイマセン・・・ | トップページ | 厄落とし必要?・・・ »

ノーテンキです

今週のカフェイレに、毎年恒例マダムミハエルさん登場でしたね。

本当によく当たってるし、私も一度見てもらいたいもんだわ。
地方に来てくれるのかな?

ハルイチさんに
「結婚する気あります?」
って、そんな直球な質問、
ハルイチさん本人もでしょうけど、リスナーは

 ドキっドキ!  だよね。

あと、家を買う?

ノーテンキな私は、
男スイッチ入ってるらしいハルイチさんは当分「結婚」はない。
で、家なんか買ったら、家政婦さんとか雇うのかな?
わたし立候補したい♪

などと、勝手に妄想してたけど・・・・

もあいちゃんとこ見てちょっと反省。


家買って一人で住むとは限らないよね、フツー(^^;
今の彼女と・・?

考えたくない・・考えらんない・・止めよう。


お仕事、
プロデューサー新藤晴一に期待♪

将来そっち方面も向いてる気がするし。
ま、現役はまだまだ続けてもらって、
本腰はポルノ解散後ってことでお願いしたいけど。
解散・・・自分で書いといてなんだけど、
これも考えたくない事のひとつだな。

|

« 下ネタでスイマセン・・・ | トップページ | 厄落とし必要?・・・ »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

ははw ここにものーてんきが(笑)
ワタシものーてんきすぎだった・・・
今だって、ツアー真っ最中でほとんど家に帰ってないから、お魚様はどうしてるのか?マネージャーとかが時々行ってお世話してるのか?スゴは巡業に連れてってるのかなどなど・・・勝手に考えてた。
かのじょのかの字も考えてなかったよー
考えたくないよー

投稿: ぐるりぐら | 2008/02/01 10:26

かのじょは考えたくない、考えない(笑)
でも、どんな人を選ぶのかはすごく興味がある。
ハルイチさんの多趣味についていけるのか?とか(^^;

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/02/02 07:05

ワタシはついていけるよ!(笑)
新藤くんの言う、「高い女」には、近いもんがあると勝手に思ってるんだけどw
のほほんとしてそうで、クルマ好きとか(^^;

投稿: ぐるりぐら | 2008/02/02 23:11

「高い女」なら、私も自身あり!
変なことに妙に詳しかったりするから。
・・・変すぎてついて行けない?心配もあるが(^^;
せめて、男になってお友達になりたい!が本音。
絶対、気の合う友人になれると思うんだけどな。

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/02/03 06:38

うーふーふ。
ミハエル事変は忘れた!
今日は生放送を楽しむのみ!!!!><

投稿: もあい | 2008/02/04 22:38

先週の何度聞いても、やっぱ今年は結婚はないと思うのよね。まだ、ノーテンキ?
生放送で聞けるのか、いいなぁ・・・

投稿: もあいちゃんへ | 2008/02/05 06:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/10183037

この記事へのトラックバック一覧です: ノーテンキです:

« 下ネタでスイマセン・・・ | トップページ | 厄落とし必要?・・・ »