« 「あなここ」発売記念に更新? | トップページ | ちびうさ、スルドイ!! »

前世は金魚かい・・・

友達のブログで面白そうだったから、私も占ってみた!

前世&来世占い
http://www.jp-uranai.com/raise/index.html

あなたの前世  幸せ率75%
浅草観音の金魚すくいの金魚

縁日の華、金魚すくいの金魚があなたの前世でした。
テキ屋のおやじに仕入れられたあなたは、浅草寺の縁日で、
下町の気の優しい娘にすくい上げられ、金魚鉢で数匹の仲間と共に幸せな生活を送っていました。
ところがある日、悪戯好きの兄貴がピラニアを買ってきて金魚鉢に入れたから大変。
仲間が次々にガブリとやられる中、必死に逃げまどうあなたの姿を見つけた娘が母親に通報し九死に一生を得ました。
再び平穏な生活が戻ってからは、金魚鉢の中であくせく働く人間たちの生活を眺めて静かに暮らしました。


あなたの来世   他人への思いやり63%
日本のアイドル

中堅商社に勤める父と専業主婦の母との平凡な家庭の長女として生まれます。
周囲を驚かせるほど豊かで繊細な感性をもった少女は15才で歌謡界にオリジナル曲をひっさげ鮮烈デビュー!美少女の顔立ちも手伝って瞬く間に日本アイドルのトップに。
しかし、大人になるに従い、芸能界に嫌悪感を持つようになり、二十才の誕生日を機に引退。
その後は女流詩人として、静かな生活を送ります。


前世は幸せな金魚。
来世は美少女アイドル?

極端過ぎない?
ちなみに現世も占ってみたら、

現世の充実度71%
あなたの現世充実度はまずまずの値を示しています。
これからの一生は波乱に飛んでいますが、とても充実した日々を送ることが出来、幸福感もかなり感じることの出来る日々を過ごすでしょう。
この先3年後にあなたの人生にとってとても重要な人物に出会うでしょう。見過ごすことのないようにしましょう。


3年後、見過ごすなと言われてもね。
ハルイチさん以上に素敵な人とか?
ではないか・・・・いい歳になってるし。

|

« 「あなここ」発売記念に更新? | トップページ | ちびうさ、スルドイ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やってみた!
ワタシも金魚~
来世は、ブラジル大統領専任警備員・・・なんだそれ?(笑)
SPか?それならFBI捜査官とかのがかっこいくていいなw

投稿: ぐるりぐら | 2008/02/18 16:28

金魚ですか!!
なんとも...微妙で...。

来世のアイドルってのはいいね♪

何にしろシアワセが一番☆
金魚でもシアワセでよかったよ

by卑弥呼♪

投稿: ありる | 2008/02/18 22:24

金魚組がいた♪
ブラジルのSP・・・黒人男性かな?(笑)

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/02/19 01:01

確かに幸せで良かったよ。
あと、来世が金魚と言われるよりはいいかも?(^^;

投稿: ありるさんへ | 2008/02/19 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/10585477

この記事へのトラックバック一覧です: 前世は金魚かい・・・:

« 「あなここ」発売記念に更新? | トップページ | ちびうさ、スルドイ!! »