« ちびうさ、スルドイ!! | トップページ | 帽子姿で騙された。 »

通販遅いよ!

ちびうさ、ごめんsweat01
背景変えてないよ。

「ちびうさの背景変えるんだよ!」・・・・・・と、

ちびうさの日記に書かれてたけど。


今日(21日)CD手に入れました!
ポルノファンとしては情けないdespairことに発売から1週間以上過ぎてしまった・・・

今日ダンナ休みで家でゆっくりear聴く暇なくて。
こんな夜中ですが、やっとPCで聞けたheart04

「あなここ」はTVで何度も見て聴いてたから、
注目はやっぱカップリング曲。
特にhappy01「オニオンスープ」よね
ハルイチさん詞・曲ですからlovely
想像どおり!というか、
ハルイチさんの曲だなぁdeliciousと。
ジャケ写もカッコイイし、もう少し浸って聴いていたいheart02

が、この辺りにして寝ないと。
明日はゆめと幼稚園に行かねばdash

いよいよ、入園へカウントダウンsoon


 

|

« ちびうさ、スルドイ!! | トップページ | 帽子姿で騙された。 »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/10673869

この記事へのトラックバック一覧です: 通販遅いよ!:

« ちびうさ、スルドイ!! | トップページ | 帽子姿で騙された。 »