« バレンタインですから… | トップページ | 前世は金魚かい・・・ »

「あなここ」発売記念に更新?

ハルイチさん、やっと更新ですね!

って事で私も便乗更新♪

野良猫ちゃんに爪立てられたのは何色の車でしょう?
傷が目立たない色だといいですね。
日向ぼっこするって事は、屋外の駐車場なんですね。
ピカピカの車、乗りたいですね。
乗せて欲しいですね、乗せて下さい・・・・。
何でしたら、私が運転手やりましょうか(^^;


「あなここ」が発売されTV出演も多くて、チェックに忙しいこの頃。
今日も昨夜録画した番組編集(ポルノのとこだけ保存するので♪)してると、
3歳のゆめがひと言。

「ママはハルイチが好きだねぇ~」

はい、好きです!
CDTVのアンケート「恋人にしたいアーティスト」20位の
新藤晴一さんが、好きです。

そういえば相方くんは14位でしたね。
CDTVアンケートに強かった岡野くんだけど、
やっぱファンはショックが大きかったのかな。

でも、ならハルイチさんの順位もう少し上がってもいいような・・・・
上がったら、それはそれで心配というか複雑なんだけど(^^;

|

« バレンタインですから… | トップページ | 前世は金魚かい・・・ »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/10584363

この記事へのトラックバック一覧です: 「あなここ」発売記念に更新?:

« バレンタインですから… | トップページ | 前世は金魚かい・・・ »