« 大波が過ぎた後・・・ | トップページ | 新年度ですね。 »

風邪早くよくなりますように。

私でもゆめでもありません。
ハルイチさんです。

鼻すすってるなぁ~と思っていたら、風邪ですか。
今週のカフェイレはいつもより生放送。
って事は、今もまだ風邪ひきでしょうね。

今回の放送の一番気になったところ。
ハルイチさんも言ってたけど、

kissmark「キスの音BGMが気持ち悪い」

あんな音させてキスされたくない、したくない、見たくないsweat02

なんか、ファーストキス国民投票のハガキ聞いてると先日見たNHK特番思い出すのは私だけ?

あの最初の高校生カップルさわやかだったけど、
あんな全国放送で流されてしまったら学校で相当冷かされるんじゃないかと、
人事ながら心配してしまったよ。
当然家族や親戚にも見られて?

私ならポルノの番組出られるのは嬉しいけど、彼氏と一緒は遠慮したいわng
彼とのラブラブぶりをみんなに見せられるのは披露宴の馴れ初めVTRだけだね。
・・・私はそんなの造らなかったけど。

感情的に近いのはあの妊婦さんかな?
私は8ヶ月の時だったけど、大きいお腹でライブ行ったから。

あと、
ハルイチさんのお父さんが亡くなったのはデビュー直後だったんですね。
学生の頃かとなんか勝手に思ってた。
どんなお父さんだったのかなぁ。
ゆめが3歳になったから、私の父が亡くなったのはもう4年前か。
かってに共通点のひとつにしてしまってるけど、
そういう意味でも「あなここ」の詞聴き入ってしまうのよね。
どんな想いで書いたのかなって。

・・・今、朝なのになんとなくしんみり。

|

« 大波が過ぎた後・・・ | トップページ | 新年度ですね。 »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

まだカフェイレ聞いてない~
なに?キスの音BGMって?キモチ悪いのはなんとなく感じるけど・・・(^^;

高校生ねー 彼女、かわいかったけど、放送後の周りの反応はたしかに気になる!
オトナならまだしも、高校生って。一年生って。出たくないよー
カラオケシーンまであったし(笑)

投稿: ぐるりぐら | 2008/03/26 14:48

意外と学校でも家でも公認カップルになってたりするのかな?
私は出たくないけど、
ポルノの二人に見てもらえるのは羨ましいかなhappy02

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/03/26 23:30

久しぶり~!ごめんよ全然来れなくて。

あたし、まだNHKのしっかり見てないのよね。最後の方しか。妊婦さんのは見たよ!出産控えてライブに行くって、アタクシの体じゃ絶対ムリな話やから、少し羨ましい気もしたわ~。

ハルイチさん、風邪。アタクシの看病がいるはずね(笑)

投稿: 羽音 | 2008/03/28 13:24

看病なら間に合ってるわpaper
さっき今日HEYx3だったこと思い出して焦った!
良かった、昨日録画予約しといて。

投稿: 羽ちゃんへ | 2008/03/31 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/11809257

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪早くよくなりますように。:

» さて、授業を始めます。 [刺激がないなら・・・]
だって今、先生のアソコはツルツルなのですから!!ww [続きを読む]

受信: 2008/04/03 07:08

« 大波が過ぎた後・・・ | トップページ | 新年度ですね。 »