« 余韻に浸りたい朝 | トップページ | 風邪早くよくなりますように。 »

大波が過ぎた後・・・

金曜日に入院中の義母が外泊してうちに1泊予定が、
いろいろあって・・・

“大波”とは失礼ですね。
いえ、義母は確かにモノをハッキリ言う人ですが嫌いなわけじゃないし。
日頃とってもお世話になってるので、ささやかな恩返しというには大袈裟かな。

とはいえ、めったにウチにくることはないから緊張はするし、気も使うし。
で、土曜日午後本家(母の家)に送り届けて、
夕食もテキトーに済ませ、夜は早めに寝ようとお風呂準備してたら、
急遽、義母をもう一晩うちに泊めることに。

正直、夜中トイレに行くのを付き添うため数回起きるのが2晩続くのは辛かった。
朝・昼、簡単に食事作って、
先ほど帰りました。

ゆめも今朝少し早く起きたせいもあり、すぐに昼寝。
・・・はぁ~、
と一息。

片付けや夕食の準備などいろいろあるし、少し仮眠したい気もするし。

結局、昨日録画したポルノのNHKの特番を見ることに。
これが一番の「癒し」ね。

あ・・・ゆめがもう起きてきちゃった!
さて、
主婦はもうひと頑張りするか。

|

« 余韻に浸りたい朝 | トップページ | 風邪早くよくなりますように。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん。
主婦はつらいよ。
ほんと、新藤くんに・・・いやポルノに支えられて日々すごしてるわ(^^;

投稿: ぐるりぐら | 2008/03/25 16:03

本当に『主婦』って大変だよっ!
夫はわかってんのか?といつも思う。

投稿: ぐるちゃんへ | 2008/03/26 06:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/11693163

この記事へのトラックバック一覧です: 大波が過ぎた後・・・:

» 現役女教師のブログ [コメントありがとうございました]
家に帰り、手元にあるのはサランラップではなく、何故かカミソリww [続きを読む]

受信: 2008/04/03 07:09

« 余韻に浸りたい朝 | トップページ | 風邪早くよくなりますように。 »